まさき*みっくす

4/27

Masaki噴火どころはママちゃん
土曜のじぃじマンション話からずっと悶々していた私はついに昨日その矛先をママちゃんに向けた莉゙ッバーン
昼のうちに、話があるから夜行くと連絡し、向かう途中も電車の中でカッカカッカ
考えれば考えるほど熱くなる」
別に悪い話じゃないし怒るのはおかしい。
それはよーくわかっているのだが、カッカしちゃうんだからしょうがない
ママちゃん家に着くなりすぐに切り出した
しかしママちゃん、聞いているのか聞いていないのか、嫌なら別にそれでいいじゃない、何でママが怒られなきゃならないのと当然な応酬
ごもっともすぎて、ぐうの音もでやしない。
自分が悪いってわかってるから余計にカッカカッカュ
まるでMasakiは意味なく吠える室内犬状態だったEキャンキャン
親子だから甘えがでるんだろうな、、ナ
はぁ。。。
ま、そんな事で私に八つ当たりされるママちゃんだってたまったもんじゃあないよね
一日経って、ごめんなさいモの気持ちいっぱい、
でもまだ言わないでおこっと。
悔しいから。笑
今も心は晴れ晴れとはしないけど、このまんまでいいって思う限り突き進め〜リ笑
違う意味では全然良くないんだが、、、ヨクナーイ
私がひがな悶々としている間にも一刻と時は進むのであって、巷ではゴールデンウィークとゆう長期休みに心躍らせているようだハ笑
そうだよ、そうだよ、そうだよぉ(T□T)
心を重たくすることってのは続くもので、ゴールデンウィーク直前だってゆーのに何も予定無しな人気のないMasakiだよっ( ̄□ ̄;)ェウウウ
富士山のほうへ1泊だけしに行く予定がキャンセルになってしまい、メルも私もカオリちゃんもみんな泣いてる今日この頃モイカッタリ、ナイタリ、イソガシイMasakiデス、、、。
なのでたぶんこのまんま女3人、うずくまってGWを過ごすことになるでしょう、、、、。笑サミシイ
都内遊びに行くって言ったって、どこも混みこみ満員御礼でしょ
こうなりゃもうアレでしょ、アレ。笑
あーちゃんもすなる野球という物を、女もしてみんとてするなり・・・ナエ笑
す〜る〜な〜りぃ〜
バッティングセンターしかないでしょう( ̄0 ̄;)ノエナ紀貫之さんだって土佐日記に書いてるじゃん笑チョットチガウヨーナ・・・ハ
あれって女子でもいけるのか
ボールの速度調節とかあるよねぇ
とりあえずあるなら小学生用から試してみようエ 
最近溜まりにたまったエネルギーを一気に放出せねばだわ
カロリーもなっハ
やる気まんまん
ホームランだって打っちゃうもんねっニカッキーン
カオリちゃんにメル、付き合ってくれよぉ
お願いだぞぉ
はぁ、なんだか勢いつけて書いたら疲れた
まだまだMasaki燃えてるなぁ。笑
お風呂入って燃えカスになった灰を流してくるかっリョョ愧ャッポーン
ではまた明日
今夜は深呼吸〜
スーハースーハーニ
↑ちゃんとやってね。笑(* ̄□ ̄*)スッテスッテ〜ハイテハイテ〜・・・あっつ!!逆だ
ハイテハイテ〜スッテスッテ〜が良いのじゃああああ
レレレレ

過去の日記
日記一覧

ホーム