まさき*みっくす

4/22

飲んで食べてまた太る
きゃぁ(以下↓オカマちっくな発音でどうぞフ笑)
今夜は飲み会だったわぁメ
あと3Kgほど痩せてスリムスリムな体にしなくちゃなのに、ついつい呼ばれてひょひょいと行っちゃったリ
どうしましょ
どうしましょぉうっ
(オカマちっくな読み終了ハ笑)
新しい顔、古い顔(笑)みんな揃っての飲み会。
参加しないわけにもいかない
何度も言うけど私はアルコールは苦手ミ
全くおいしく感じられないし、飲むとだる〜くなり、気分が下降気味になることもしばしば。
暗く落ち込んだりってことには絶対ならないが、苦しいのは嫌っ
でも飲みの雰囲気は好きなんだよなぁ
居酒屋はもちろんパスですが、、、ム笑
オトナと話せるのも魅力のひとつ。
今日は久々にボスとしゃべりまくった。
なんか沸々とやる気と根拠のない自信がわいてくるのがうれしい
元気になるってこと
決して威張りMasakiに変身するってことじゃあないイバリンボカモキャー笑
逆にぎゃふん凾ニゆーめに合うこともある
全部をひっくるめてオトナと話すのは自分が大きくなるようで好きフ
あっ、もちろんだが嫌いなオヤジもいるよ。
うん、いるなハ笑
しかしあれだなぁ。
新人の子見てると、どんどん自分が歳をとってるんだと実感する。
普段のたわいもない会話の中じゃそれほど感じないのだが、去年の人達がもう一年先輩になってたりするわけで、早い、早すぎるぅと変に焦ってしまったりリ
何を焦るMasaki
うーん何だろう
時間貧乏症ゆえ、常に焦燥感ヒシヒシ
もう少し「ゆとり」ってものを持たねばだよ
ふぇ〜。。。。。
週末も仕事だなぁ。
GW前だもん。
しっかり頑張らねば
みんなも行け行け〜リ

過去の日記
日記一覧

ホーム