まさき*みっくす

4/21

運動不足解消
今日はポカポカ暖かい一日だった
こんな日はのんびり芝生にゴロンで雑誌でも読んでいたいニ
風に吹かれながら、花の香りを嗅ぎながら、雲の流れをボーッと眺めているのもいい
花粉はちょっと怖いけど、今のところ大丈夫
なのにくっそ〜
仕事じゃないかーっアタリマエダハ・・・笑
宝くじがドカンと当たるか、大穴当てるくらいしかそんな悠長な暮らしなんかできっこないフ〜ヌダヨネ
しかしどっちも手を出さないMasakiはいつまでたってもドカンは無しだな(-_-;)あ〜あ笑
この前買ったスカートがすごーくはきたかったけど、小っちゃいてんとう虫がついたサンダルがすごーくはきたかったけど、どうしても春に包まれたいからパンツをはいた。
それはね、、、うひひ
春の散歩だよっリ
散歩ぉ〜顋顋闖ホ
パンツならスニーカーはいててもバレやしないだろうニとふんで、スカートは明日に延期レ
去年の暮れに買った銀色のスニーカーなら(まるでリングシューズ;)靴っぽく見えるから絶対大丈夫さ奠抱ってね。
3時くらいに一仕事終わり、いざ歩いて帰ろうと支度をしてると、相手先の○○氏が、今日はスニーカー?珍しいね浮ニ一言。
何だっ、バレてたのかっヤバッ
とりあえず、すみませんと謝ったが○○氏、気にしなくていいよ附ナ近は結構増えてきたからねぇ・・・と。
周りを見渡してもスニーカーはいてる人なんて、どこにもいやしない。
お掃除のおばさんくらいしかいないじゃん
ひょえー
私の気を察してそう言ってくれたのはありがたいが、一気に体が熱くなり汗かいた
そりゃもう恥ずかしい撞ウョ
やっぱり銀色でもバレちゃうのね、、、
次からは気をつけようナ;
言い訳がましく、今日は歩くと伝えると、書類落とさないように気をつけるんだよぉ抱と。
私は子供かっハ
更に、風が吹いて飛ばされないようにね抱と。
私はピグレットかっハ
苦笑いしてるとすぐさま、あっ、最近ちょっと太ったみたいだから大丈夫だね浮はは〜
あはははは、はは;
って笑えないよっ
と言いつつ、一緒になって笑ってたけどな
太ったって・・・実際笑えないよなぁネ
気を取り直してズンズン歩く
歩いて歩いてまた歩く
青山から家までが今回の距離
時間にして早足で1時間ちょい。
その途中いろんな風景に出会えた
脂肪も落としてスッキリしよう
もうフレッシュなウォーキングで心ウキウキニ
でもね、そんなの最初だけだったミ
家まで長ーい
果てしなく遠く感じられた
心細くなったりさぁ。
ひとりぼっち感いっぱい、サミシーハ
最終的はに自分との闘いとなり、休憩してもOKなのに、それさえせずただ黙々と歩いた。
負けてたまるかーっってなかんじだね
やたらとムキになったりしてさ;笑
エントランスのキーを差し込んでギギッとドアを開け入った瞬間、達成感がグググーっときた。
エレベーターに乗りながら、やったじゃんオメデオーって。
気分いいぞ奠奠抱
足はふらふら、体もぐったりだけどね。
でも冷静に思えばたかだか1時間ちょいの歩きでこんなに疲れるとは・・・。
我ながら情けないぞ・
野球始めたあーちゃんに負けちゃあいられん
毎回のことだが、何か始めねばぁああ
今度こそジムに行く予定を立てよう。
あっその前にお墓参りだっ奠奠リ踵踵踵
花粉症じゃない限り、春のお散歩はすんごく気持ちがいいので是非是非遠回りしてお家へ帰ってください。
だって色とりどりのお花を目にするだけで自然ってスゴイなってめちゃくちゃ感動するし、お花の香りもスバラシク幸せにしてくれる。
Masakiはよくクンクンと鼻を近づけて嗅いでみるのだが、それだけでホント幸福感に包まれる。
そんなの10秒もかからないでしょ
なのにこの10秒が未来を明るくしてくれるような、すごい力をくれる気がする。
ま、その気になりやすい単純な奴だからかもしれないけど(* ̄□ ̄*)ソノキニナリヤスイノモ、イイモンダ
ではでは、一時をも逃さず春を満喫できますようにニ顋顋
強欲になっ笑

過去の日記
日記一覧

ホーム