まさき*みっくす

4/19

仕事に集中っ★
久しぶりにガッツリ充実感で気分は上々なMasaki
サボっちゃったり、ボーッとしたりで全く身が入らず、ただやってるだけの日々が続いてた。仕事へのやる気なさオーラが絶対体中から立ちのぼってたと思うナユラユ〜ラ、、、
やる気なさオーラって人にうつるしね。
何気に怖〜いオーラだわヒョー
だけれどよーやく始動してくれたみたい。笑
このまま突っ走ってくれーっリと願うばかり。
春だぁ
買い物だぁのあとはやっぱり仕事だよね
働かなくちゃ楽しみも半減してしまうナ
週末おじいちゃんに、お墓参りに行くように
と言われた。
先月のお彼岸にも不参加だったからなぁ。
スケジュール調整して今週中には行ってこよう
ご先祖様、待っててねぇ〜リ
しかしお腹がいっぱいだっ( ̄・・ ̄)
もちろんただの食べすぎなのだが、マタカッハ
お客さんがいらしたときにたまたま居合わせ、たわいもない話をしていたら接待について行くはめとなり一緒に鉄板焼きをガツガツ食べたミ笑
もっと品よくお食べなさいっと叱られそうなくらい
せっかちな性格なのに、食べるのが遅いMasakiちゃん
ドンドン食べろ〜と次々に焼きあがっていくステーキやアワビをMasaki陣地の鉄板のほうへとお客さんが板さんに合図をし、山盛りになっていく
ものすごい勢いで飛ばさないとついていけず;笑
相手はアルコール入ってるからチェックするする
まだ減ってないよ
また焼けるよとか。
たくさん食べると喜ばれるしなぁ
私も調子に乗っておいしいもんだからズンズンズンズン〜リ
気がつけば多食い選手権さっ抱
ってのは嘘だけど(笑)、いやぁもう駄目
食べれませんっってとこまでギューギューム
体張っての接待かっ
食べて極楽、食べ終わって地獄奠茸・
日曜のバッフェといい、今日の鉄板焼きといい、絶対体重増えてる
体重計乗るのが恐怖だぞ
おにゅのスカートはけなくなったらどうするんだーっ
明日はちょっと控えめにしよっとニ
あ〜そうだっ
お風呂に入ってカロリーオフしてくるぞぉ
でも食べ過ぎのときって、バスタブに浸かるのもキツイよねぇ
いつもより早く出たくなる戍リ
お腹が苦しいぃ〜
普通にお風呂入って寝ようハ;
年がら年中ダイエットで、年がら年中サボッってて、ま、こんなかんじでユルシテ〜!!笑

過去の日記
日記一覧

ホーム