まさき*みっくす

4/18

あーちゃん晴天、Masakiは・・・
昨日は某野球チームに入ったあーちゃんの初試合
ドキドキそわそわ張りきって出かけたあーちゃんリョョエオエオエー!!
ガンバレー
それに引き換えMasakiはハ;
朝一番、おじいちゃんからの電話r
きたきたきたー
とうとうきたー
週末泊まりだったカオリちゃんとお昼過ぎまでゆっくり過ごしたものの、夜はじぃじと二人で食事会となってしまった
最近ある事で少しばかり敬遠してたんだよねぇ、、、ム;
あーちゃんは野球があるからと断り、ママちゃんはじぃじに話が出来なくなるから来ないように言われたらしい。
うぅョ(@o@)
全く逃げ場なし
どうする、私
夕方カオリちゃんと途中まで一緒に向かったのでジタバタもせずに済んだけど・・・ってジタバタするのかーっハ
ジタバタだってしたくなるってナジタバタジタバタブルルン
夕食は某ホテルのディナーバッフェ
中華、天ぷら、バッフェから選ぶように言われ、迷わず立ったり座ったり忙しくできるバッフェを選択
面倒な話にガッチリ縛られるのはごめんだ
それに好きなものを好きなだけ食べれるし、ちゃっちくない食べ放題はドリームワールド聡ホ
サラダや前菜がすんごくおいしくて2皿も食べた。
お陰でメインは食べれず。
これもいつもどーりのよくあること。笑
最後のデザートは買い物天国と匹敵する楽しさ
目移り100倍
おいしさ100倍
ヒャッホー(* ̄□ ̄*)
ダイエットだぁと生クリームたっぷりケーキとは長いことご無沙汰だったMasakiちゃん
この時とばかりにムシャムシャムシャミム捧
幸せ〜
バニラアイスにティラミス、プリンにショートケーキ
チョコレートフォンデュもMasakiのハートをわしづかみ尊゙イッイヤーン聡ホ
お腹がはちきれそうなほど食べたなぁナ
食べ過ぎてボーっ、
   …(゚□゚*)…
もちろん食べることだけに夢中になって、肝心な事を忘れていたわけじゃあないナ
食べながらも、いつ話が出るのかとヒヤヒヤしてたが、アレレ
最後まで話は出なかった(・□・)?ドシタンダロ?
お土産にどら焼き15個とママちゃんの好きなゆべしを10個。
じぃじ、私どら焼きあんまり好きじゃないって何度も言ってるのに・・・。
ここのはおいしいからと、押し切られた私、
一緒に選んだ私が悪いんだけど・・・;モンクイエナイネ〜イッテルジャンハ;笑
おじいちゃん、ばいばーいっ
とうとう話は出ず。
帰りにママちゃん家に寄っておみや半分置いてきたが、何にも私に言えなかったおじいちゃんはMasakiに弱いねぇ、とママちゃん笑ってた。
当分とぼけておこうム
話が出たらそのときは伝えるぞナ
あ〜人生が変わりそうなほど大きなことだったんだよお
たぶん変わらないと思うが・・・ムウヘヘ
大きなお腹を抱え帰宅すると、あーちゃんのご機嫌は上々で、ヒットを打ったよぉエと興奮気味
よし、よし笑
初試合は白星だったんだって☆☆☆
今度試合観戦行くからねと約束
Masakiのほうは何となーく腑に落ちない感が残ったまま・・・消化不良
おいしかったので良し笑
おじいちゃんも喜んでたし、やっぱりハッピー
あぁ
でもまたダイエットしなきゃだわぁ〜と騒ぐ自分がいるかもだ。
あはは
では明日のこの時間にまたお会いしましょう奠奠茸奠

過去の日記
日記一覧

ホーム