まさき*みっくす

4/16

買い物狂は女を引き締めるっ
今日は3人でショッピングリリリ
週末恒例、パンケーキブランチを食べながら、渋谷か銀座のどちらへ行こうか大議論楹ッチガイイ!コチガイイ!ガウウウウウ!!!
結局、移動しやすいとゆー理由から銀座に決定
渋谷の人ごみに比べればずっと歩きやすい
シャネルやディオール、ヴィトン、エルメスにプラダ
フェラガモにコーチに・・・・
もう目がランランとしてくるスーパーブランド路面店勢ぞろいな銀座
お気に入りの鰻やさんもあるし・・・
ってこれはおいといて。笑
いつになったらブランドの服に袖が通せるようになるんだろう、、、ム
3人共バッグやお財布、頑張って靴までなら多少の痛みはあるけれど、財政難までには陥らない。タブンナ笑
Masakiは毎月いつの間にかお金がなくなってるから↑そう言いつつ当てはまらないかもだが;笑ゼッタイアテハマランハ;
現にあーちゃんへの借金○○万円ほどマジイ!?ツイ、イッシュウカンホド、マエノコトデス・・・
ウィンドウに飾ってある服、どれもステキ
でもとてもじゃないけど買える値段ではない
非現実的ぃ〜
とは言え、私達がフツーに買える値段だったらそこまで欲しいって気にはならないと思う
スーパーブランドの持つ付加価値に魅力があるんだし。
いつもの如く大きく胸をドキドキさせながら、眩しいウィンドーを眺めるだけで幸せになれるMasakiちゃん
この後庶民価格のショップでスーパーブランドとの価格差マジックに陥り、またまたバカ買い
あーちゃんに厳重注意を受けることになったんだけどねヒョー
あ〜ぁ(T□T;)ナンデハドメガキカナインダロ??
何十万円の世界にため息をついた後、何万円の服を見ると、つい、これなら買える安いじゃんと恐ろしい罠にはまってしまう
全然安いわけじゃないのに、、、。
メルにもそれは当てはまるなハ;
お互い気をつけよう
(*T□T)/\(T▽T*)/
カオリちゃんは一人冷静に買い物してたように見えたけど、、、ム
迷ってたトップスをやっぱり買ってくれば良かったと後悔中傚
月曜の会社帰りに買うぞと・・・結局は買うんじゃないかーっ
サンダルとトップス2枚ご購入のカオリちゃん、やっぱりあなたも買い物狂笑ナカマダ〜キヲツケヨウー!
なのでやっぱり女って買い物には我を忘れてしまうものらしい。
私だけじゃなくて良かったぁ聡ホ
銀座一丁目〜七丁目くらいまでガンガン歩き、やっぱり戻ってぇの一言で引き返しの一日リナレリナ
すごい運動量だっ
サンダルが足に食い込んで痛いけど、買い物中ってそれさえ気がつかない。笑
お腹が空くのも忘れ、一段落つく頃、ハッと思い出したかのように喉がカラカラムシボム〜
買い物で満足するから夕食もそんなに量を食べなくてもよくなっちゃうし。笑
疲れて食べられないって話もあるが、、、笑
買い物は女を美しくするよねぇ〜ニ
試着室で似合うかどうかの判定は、真剣そのものだし、欲しい一着を見つけるために一生懸命になる
女で良かった。
楽しいもんなぁ
明日の日曜はあーちゃん、初めての野球チーム参戦エ
男もそれなりに楽しんではいるんのだろうけど、やっぱり女で良かった(* ̄へ ̄*)
メルは帰り、カオリちゃんと私はもうグッタリ〜。
ショッピングは最高のダイエットラッキー
でも明日からマジ貧乏。。。
気にしない〜気にしない〜、、、。
そう言い聞かせて自分を安心させようハ;
楽あれば苦ありってとこだナ;
うーん、何かが微妙に違うと思うけど
何だかわかんないがモリモリっとやる気成分でてくる
頑張るぞぉ〜
うぉおおおおお抱

過去の日記
日記一覧

ホーム