まさき*みっくす

4/15

お花見じゃなくてお春見ぃ★
昨日は私がお花見に参加しなかったからと理由をつけられ、強引に「お春見」とゆー変なタイトルまで付けられ連れて行かれた顏モハル〜。
なんだかんだって、昨日から東京はひさびさの晴れでみんな気分がいいんだろうな
良さそうなお店を発見したぞナと7人引き連れS氏、張り切って先頭に立つのはいいんだけど、、、ヌ
全然お店がみつかんなーいっ
30〜40分くらいぐるぐる回ってたかな??
どこでもいいからとっとと入れ〜と叫びたくなる気持ちをグッと抑えてさらに10分ム
ようやく一軒のお店に到着リ★
と思いきや、目指していたお店じゃなかったの。笑
みんなそこまで時間かけるくらいならお店なんてどこでも良かったのだが、あまりにS氏が熱心に探すもんだから、もぅいいよヌ適当に入ろうケとは言い出しずらかったんだよね〜。
でも結局別のお店って・・・・笑
S氏かなりガッカリ&今度はちゃんと探しておくからと申し訳なさそうだった。
S氏ぃ〜、山芋の入ったつくねがおいしかったから、気にするなぁ碧
そうなの
Masakiはこのつくねにハマッて他人の分まで食べ、更に2度もオーダーしてしまった
ってか、ほとんどこれしか食べなかったんだけど(* ̄□ ̄*)フツクネ〜旨っ
で、にごり酒をチビチビチビ・・・
お陰様で、帰宅後オエオエでしたム;
キタナクテ、ゴメン
今日は家で仕事
夜はカオリちゃんが2泊3日でやってくるぅ〜
楽しみだぁイェーイイェーイ
まっ、午前中の今は昨日のお酒のせいですっごい気分悪いけどー
体中ドロドロと重たいけどー
ちょっとベランダで風にあたって爽やかな女にならねばだわ。笑
深呼吸よっ
深呼吸っ
スッハースッハーで浄化しよ。↑なると信じればなるんだーっ
  ( ̄□ ̄;)アヤシイ
素直な心でねっ聡ホ
ではまた夜にぃ〜
たぶんなっハ笑

過去の日記
日記一覧

ホーム