まさき*みっくす

4/13。

たまご、たまご、たぁーまぁーごぉーっ
帰宅時、よそのお家のキッチンから甘〜くおいしそうな匂いがプーン
ちょうどお腹の空く時間だし、反射的にそっちの窓を見上げてしまう笑
うーん、体が反応しちゃうんだよね
食いじの張った悲しいサガだぁ剌ホタスケテ〜
Masakiの鼻から素早い速度でウマウマ旨み臭が胃袋へと走る」キャー
お腹がぐぅ〜ム
クンクンクン・・・卵焼きの匂いだっ(* ̄□ ̄*)
脳が瞬時に命令を下すビビビー」
脳A:「タマゴを買いに、スーパーへ戻るのだっ」」」」笑
あとちょっとで家だったけど、命令が下されちゃあ従わないわけにはいかない笑
急ぎ足で卵を買いに戻ったMasakiョョリピュー
家には一個も卵がなかったし、それに一個じゃ卵焼きも寂しいよねイッパイウンデー煤ゥニワトリハ、カッテナイヨハ;笑
卵が食べたいと思うあまり、1パックでいいものを2パックにしようかなニなどと迷っていると・・・
脳B:「どうせだから2パックにするのだ
とまたもや命令がっ
そんなこんなで冷蔵庫の卵ケースの中に入りきらないほどの卵を買ってきた
まずはゆで卵
その間にサラダと舞茸ご飯、お味噌汁を作り、いちばーん食べたかった卵焼きを完成させたら30分メニューの出来上がり♪笑テヌキデスマンヌ
Masakiの作る卵焼きはかなり甘い
甘いのが好きなんだもんイイジャナイカー!!
これだけは譲れないっム
と言いつつ譲れないものってカナリたくさんあるけど
一日一個が卵を食べていい量だってことはよーくわかってるナ
わかってるけど食べちゃうんだよね〜ニ
ドンッとゆで卵4つをボールに入れてそのまんま出したらメルに嫌がられてしまった
ついでにオカズがないとまたしてもブーイング
ゴメンよぉ
でもさ、ゆで卵って、卵食べてるぅって実感が一番デカイからこれ抜きでは今夜のMasakiは満足しなかった;メルハ、マンゾクシテナサソーダッタ・・・デモオナカイッパイニ、ナッタジャナイカー!! アシタハチャント、オカズツクルカラネ
満足はしたものの、しばらくは卵ブームが続きそう
だってパンケーキ作るのだって卵いるし、大好きなポテトサラダにだってゆで卵入るし、目玉焼きだって目玉は2個だし
でもあんまり食べるとブツブツできるかなぁネ
その手前でやめとこ
寸止めでいかねば抱
さーて寝る前の1杯を飲んでスヤスヤするかハW
あっ;
いくら卵ブームがきたからって、くれぐれも生卵を飲むのではないので、そこんとこ誤解しないで下さい。笑
ミルクティーだよっ、ただのミルクティーム
乾杯〜ぃ奠奠奢ム

過去の日記
日記一覧

ホーム