まさき*みっくす

4/11。

今日のMasakiは蝶よぉ〜
そう大声で叫び、心ヒラヒラ、スカートヒラヒラ、足元ヒラヒラ(でもないけど笑)で歩きたいMasakiちゃん
でも雨なのハ
無理〜ぃ
せっかくひと皮脱ぎ捨てて、春の主役は桜だけではないぞその座を奪え〜いくらいの意気込みで、全身全霊桜と「春の座対決」しようと思ったのにム
メイクだって春色カラーでおにゅうっウレシイ
とは言え、言わずと知れた負け戦だけど
意気込みだけはいいかんじでしょドコガデショウカ??笑
蝶になれないMasakiはまだ芋虫のまんまってことかム;
早くお天気にな〜れ
対決する前にもう半分以上散ってる桜ちゃんサミシイ
桜ちゃん、もしかして目にはメラメラと炎を燃やし、対抗心バリバリのむき出しオーラ全開Masakiに恐れおののき、満開早々に退散を決めたとか
あるわけないなム
ってかそんなこと書いてる私、頭いっちゃったんじゃあないでしょうかと心配されそう
春だしね( ̄□ ̄;)
次はソメイヨシノよりもゴージャスで色の濃い八重桜の時期
ソメイヨシノがそこはかとない美しさの小雪だとすると差し詰め八重桜は叶姉妹
んんっ
また叶姉妹かぁ
この三文字を口にするとすぐに買い物行かねばリと反応してしまう。
魔性の女、○姉妹
↑これ以上名前を書くと本当に買い物に走りこみしそうなので、自分なりに抵抗してみた笑
お財布に〜、バッグに〜、帽子に〜、パーカーに〜・・・欲しいものを羅列したらもうキリがなーいっ
それだけで一日分の日記スペース取ってしまいそう;ウッハーー
欲深女、ココに現る
今日は月曜が終わって明日は火曜日(当たり前、わざわざ書くなってばハ;)
水曜までは雨が続くらしいお天気予報なので、蝶となるのは三日後か(* ̄□ ̄*)ホホホホ〜
美しく舞ってやるぞぉ
↑そう思ってるのは本人だけなので、蝶ってゆーより珍種の飛べる芋虫じゃん・・・。
とかって出足をくじくようなことは言わないでくれ咥オネガイダー
珍種の芋虫
・・・・やっぱりMasakiは芋虫のまんまってことかっ
( ̄□ ̄;)ウウウ
どうせ最後はこんなオチでしょうよっ、、、ハ
ではめげずに明日へGOWョョリ   

過去の日記
日記一覧

ホーム