まさき*みっくす

4/10

元気かーいっ
いやぁ人間って凄いね
胃は痛いは財布は痛いはで、かなりの落ち込みようだった私なのに、昨日日記を書いてるうちに、スッコーンと申し訳なさでチクチクと痛んでた良心が一気に消え去りケロッと朝を迎えしまったよ
まぁ「〜良心が吹き飛ぶ・・・」ってココは絶対に吹き飛んじゃいけないとこで、吹き飛んでしまったらもう悪魔街道まっしぐらリ
境界線的もっとも重要でストッパーな役割を果たしてる部分なんだろうけど、、、うーん、どうしようム;、
なんかその境界線までもがぶっ飛んでしまったような・・・
↑どーしようとは思うものの、全く躊躇している様子もなく、ガッシガッシ突き進んでしまいたい今のMasakiなんだあなぁナ
↑何のことだぁ
そうそう、それはね、おととい買い物行ったでしょ。
ジムの年会費も今月払わねばだって時なのに、バカスカと買い物三昧してしまったのヌ
お陰でキリキリと胃まで痛む始末
向かう途中、電車の中で「絶対今日はスカート買わないから抱」なんて堂々宣言までしちゃったくせに、舌の根も乾かぬうちに買ってしまってさ、スカートを
ま、それくらいよくあることだし、クヨクヨするなよ〜、って思うでしょ
違うの
スカートね、1枚2枚ではなくナント5枚
それからはもう歯止めが効かなくなり両手いっぱい紙袋脛脛
チーンコチーンコチーンコ
(* ̄□ ̄*:)ワタシノカイップリ、ソンナニホメテイタダカナクテモ・・・んなわけないね
でもねサンダル3足欲しかったところを2足に絞りに絞って我慢したのさゼンゼンエラクナンカナイ・・・ヨネ??ハウヌ
ラブなアナスイだったのに
メルだってもうたいへんな騒ぎだった
サンダル選ぶとき、フッとメルのほうに目をやると、座ってるメルを囲むようにサンダルが20足ほどヌ
その足は4足所望しておったユユユユ
くっそ〜
負けた
でもなぁよくよく考えてみればメルは年会費払わなくていいんだ。
一緒にジム通いしよっ曹ニ誘う私にアッサリ嫌だと一言でサミシイ
それに収入私より多いんだしフンガガガガ
今後も更に歯医者さんのお金がガッポガッポかかるしなヒー
あーちゃんゴメン
この理由はいずれわかります。ハ;
冷静に考えると汗がジトーッっと出てくるねハ;
でもさぁ、そんな危機的状況なのにもっと買い物したくてウズウズするんだよぉタスケテー
それにおいしいものいっぱい食べたいし、遊びにも行きたい
まぁこの手の欲求は女子なら誰にでもあるものだから私が特別ってわけでもないんだろうけど、、、。
でも今回はちょっと激しくきちゃってるかもだ( ̄□ ̄;)ヤバメ
もう社会人だから親には払ってもらえないしア〜ア、こんな時はいつも子供に戻りたいと思うねチョットダケナ笑
とは言いつつも反省モードは昨日でプツンと切れてしまい、朝からアップルパンケーキなんか作っちゃったりしてかなりゴキゲンだった。
その理由は早々に買ってきたおにゅうなスカートをはいたからかも
女は単純でいいねぇム
そんなのはお前だけだって言われそうだけど、男もそうらしいナ
とりあえずあーちゃんはなっム笑
お花見のあとカオリちゃんはメル家に泊まり、胃が痛くてウンウン唸ってた(シツコクテ、ゴメン)Masakiん家んにはステちゃんが泊まったトW
で、みんなでパンケーキをつついた後バットとグローブが必要だからと男二人は近所のスポーツ店へ行きお目当てのものを購入しうれしそうに帰ってきた
去年ドンキで買ったカラーバットとカラーボールじゃ駄目なのって一応聞いたけど、当たり前駄目に決まってるよね。笑
次はユニホームとかって言ってたなナ
とにかくうれしそうだったぞ
春だもん
ウキ足たっちゃいますねっ続ハハ
さーて明日からの月曜はハイテンションで始まりそう
芋虫が蝶になるごとく、薄着に着替えて生まれ変わるのよ〜イママデノMasakiハ、イモムシカ!!!笑
ではまた明日

過去の日記
日記一覧

ホーム