まさき*みっくす

4/9

痛い、痛い、痛ーいっ
今日はお花見だった
昨日は買い物だった
二日続けて痛かった
今もそうなんだけど、うーっ胃が痛いニ
桜はすんごくキレイで天気も良く最高な花見日和
電車からでも満開の桜は人々をひき付け、日本ってすばらしいなぁ謔ニ実感せずにはいられない
ソメイヨシノの淡いピンクと空の青さが眩しいよぉ
なのに、なのに何故なんだぁ
気分下向きMasakiちゃん・・・
早めに花見の場所取りをしちゃくちゃで、午前中には現地集合していたュ
臭いっ
いきなりだけど、臭いんだってばュ
私、やってないよネそーゆーことじゃなくて
すでに巷では何日か前から花見宴会が始まっており、取った場所も先客の足跡がそこかしこにあった。
私達でココの場所取り何組目なんだろう
ヘベレケに酔っ払った学生が大声張り上げ暴れている姿を思い浮かべずにはいられない私。(学生が多い○○公園なの)
それにしても汚すぎだって
敷物の下から右から左から、もう360度プンプン匂ってくるアルコール臭モ
一晩も二晩も経った地面から漂う臭いはたまったもんじゃあありません
ホント、花見どころじゃない
ここで頑張るならこっちも酔っ払わなきゃやってられないぜっ、仲間入りだってのも無理だし
違う世界の仲間入りになってしまうナムナム〜( ̄人 ̄;)ソンナノイヤダ
訳あって反省モードの中作ったお花見弁当も開ける気にならないヤ
移動〜移動〜リリリリリ
桜の真下じゃなくたって、遠くからでも見えればお花見じゃ〜囂ホ
ってことでかなり離れての観賞
ここなら安心とばかりにお弁当を開き、みんな食べる食べる、その食欲はガリバー並みミ笑
ただ一人蒸しパン1個しか食べれない奴がいた。
バカだなぁ、せっかくのお花見だってのに
こーゆー時のご飯って通常の数倍も旨いのにさぁ。
何やってんだ、バカだよ、バカ、ホーントバカ・・・。
バカで悪かったな笑何を隠そうそれって私だよ、大バカMasakiだよっノフン、ホットケ
昨日は一日中楽しく買い物し、メルと久しぶりにハメをはずしたMasakiであった。
うえ〜ん(T□T)
これが気分下げ下げにし、胃の痛みで朝を迎え一日中食欲減にさせる原因になるなんて〜
はぅ。。。
お花見日和であっても風が強くて花びらがハラハラと舞い・・・
あぁ〜まるで私の人生、舞い散る花びらのよう
( ̄□ ̄;)ェ
美しさ一瞬、あとは葉桜はげ桜
うぅぅョハ;
でもさぁ、花の命が短いからこそ精一杯咲く桜に人は感動し、喜び、人生とだぶらせとらえたりするわけで、(←ちょっと強引笑)だから何も下げ下げになることはないってことなんだよね
そうかっ
元気をだせ、Masaki
散った花とて一生が終わるわけではない
葉桜だってキレイだし、来年にはまた美しい花を咲かすじゃないかーっ奠奠奢
そうだ、そうだ
一年なんて待てないけれど、どーせ脳天気な私だもん、下がるとこまで行きついたらもう上がるしかないっと一人ガテンしてる私だけど、何だか気分も良くなってきたので寝るとしようリWトツゼンスギダ〜
まっ、たっぷり睡眠とれば、体も頭も(笑)元気になるでしょニ
やっぱり桜はいいーっ
桜よ桜、ありがと〜フ

過去の日記
日記一覧

ホーム