まさき*みっくす

4/7

麗しの恭子様
あなたの姿にゃ桜も散るぜ笑
Masakiは一瞬自分が男になってしまったと錯覚するくらい恭子様にクッラクラヒ
夜ご飯を食べながらTVチャンネルを回す
出てるぅ〜とメルが合わせた画面には叶姉妹がっ
ちょうどゲストがスタジオ入りで着ていた私服の合計金額番付をやっており、予想通り叶姉妹がダントツの1位2位
それも億単位の私服コ
それぞれ自分が着ている服のテーマをつけるのだが、お姉さまのは「ただの移動着」だったかなナ
どう
すごいでしょクク
ただの移動着で2億6千万だぞ咥
その時は右手しか指輪の金額は入ってなかったけど、左手を入れたらなんと5億円以上
((((・□・;)ェ
もちろん1位はお姉さま汰リャソウダム
まさに動く一軒家(最強すぎる恭子様にMasakiおもわずオヤジ発言でてしまうゴメン笑)
美しき毛皮をまとい、その下には怪しくも気高く何ともいいようのない眩しい光を放つドレスヒ
オパールのような??錦鯉のような??一般庶民には表現すら難しいぞ咥笑
それは人工皮膚のようにペタ〜っと恭子さまのボディーに密着していた
素っ裸に、ラメで大事な部分だけを隠したようなかんじ
体のラインの美しさは強調されて、女の私でさえ興奮帯ラムラ〜諜ソ笑
胸は高鳴り目は釘付けヒ
初めて女王様をこの目で見たかのような、マリーアントワネット時代の農耕者となったMasakiだった。
それにしても↑の恭子さまの形容すごいなぁ。
我ながら宗教的なものを感じてしまう。
でもすんごいステキだったんだよー奠奠
この興奮をそのまま届けたくて茸茸卒ラナイッテ、イワナイデモオシウリデス笑
いくつか知らないけど、自分があの年になったときどれほどの差ができるんだろうナ??って考えずにはいられない。
ゴージャスさは最初から比べようもないけどさぁ、平均睡眠時間が3〜4時間でよくもまぁあんなにキレイでいられるもんだナ
寝ないとMasakiなんてもう顔ゾンビだよ
ゾンビのまま仕事とか行っちゃうよリ
なんでずっと若いMasakiのほうがゾンビで、あの二人はピッカピカのプリンプリンなんだ
これこそが貧乏人との違いなのかハタメイキュ
お姉さまの凄さは金銭感覚だけではない
自分がウケてる笑いのツボってのをしっかりとわかっているとこにある。
うーむ、あなどれんナ
あそこまでとてつもなく自分とかけ離れてると、気持ちがいい
もっともっとオシャレしてゴージャスっぷりを更新していただきたいものだわ
ケタが2つも3つも違うだろうけど、(言わなくてもわかってるってばハ笑)すんごく買い物したくなった
なんかジムの年会費とかあってかなりテンテンテン・・・だったが、スパンと何かがハズれて走り出したみたいリ
メル、明日は買い物行くぞ
覚悟しとけ
(覚悟するのはどっちだハ;イタイ)
土曜はお花見だし
あ〜ぁ、ぶっちゃけ恭子様をたっぷり見た後じゃあ桜も艶が落ちて見えるようだわ。
桜さん、ごめんハ
しかし強風でせっかくの桜も散り始めてる。
土曜は花吹雪のなかでの宴会となりそうネ
こんな時間だけど、散る前に夜桜見に行ってこよっとョリ毘毘W
恭子様にソックリな桜の妖精とかヒョッコリ出て来ないかな
「そこの者ホレそこの一般庶民よお前の欲しかったものを与えようじゃないか謖ウが元ゆえ、叶恭子の10分の1にもならないが、、、」
シュシュシュシュシュ〜ンあっヒ
「恭子様だと思ったら、あなたは桜の妖精だったのね多テキヨー
桜吹雪が舞い、今のは現実か夢かと考えているとアラ不思議
私が絶世の美女となり、いきなりアメックスがプラチナに(ブラックまではいりません)給料がなんと今までの100倍になるなんてっ
「なんてお礼を言ってよいのやらクありがとう、ありがとうございます、桜の妖精さんこれからは毎年お花見に来て桜を眺めます。それにお花見には桜餅もかかさず食べます約束しますフ」なんてファンタジーなことでも起こらないかなぁ。
ってかそんなアホな事考えてる暇があったら仕事しろって言いたいよねヌ
ふぅ、世の中は厳しい。キビシクナイアタリマエダッテバハ
それじゃあ見に行って来まーす
とは言え、こっそり桜の妖精チェックしながら歩かねば
以外にしつこいMasakiちゃんでしたリ笑
恭子様バンザーイ奠
恭子様日記おわり聡ホ
明日へGOョョッククク

過去の日記
日記一覧

ホーム