まさき*みっくす

4/5

眠さは一気にぶっ飛び、疲れ10倍
どーすんだーっ
帰ってきたのは朝焼けが拝める半時前くらいか、、、W[
ご苦労様な一日だったセ
顔洗ってすぐに寝ようとバックを置き、コートを脱いだ。
テーブル上には今日のDMがドサッと置いてあり、その一番上は今入会しているスポーツジム名がでかと書いてある。
目にしたとたんピピーンときたね」ピピーン
そうだ、そーゆー時期なんだっ
中身を見ずとも内容はわかる。
ひぃ〜、更新時期がやってきたの
年会費、年会費ぃ〜
もうどれくらい行ってないんだろう
あまりに行ってなさすぎで頭の中からすっかり消えていた
どうせならジムのほうも私を忘れてくれてたらいいのに、、、ハハアーュ
あそこのコンピュータデータから私の支払いだけが消去されてたらどんなにスバラシイか
どーせ利用してなかったんだから、今年分は見逃してくれたって・・・ダメかハ;
封筒を手でちぎって読んでみる。
今月中だよぉ、、、。
んっ
あーちゃんはどうするんだろ
ものすごい勢いで今すぐ叩き起こし、更新するかしないか?白黒ハッキリしたい衝動に駆られる。
「どっちにする」あぁ聞きたい。笑
うぅ〜、我慢できないイライライラ・・・、
二人共この一年間でジムへ通った数は10回未満だと思う。
年会費を10で割ってみると・・・
わざわざ考えなくとも簡単にでる数字だミ
1万以上かいっ
ひぃ〜
 ひぃ〜
  ひぃ〜
3連発にもなるってもんさュフン
これなら一回ごと支払ったほうがまだ安いじゃんミ
ウズウズウズウズリ
更新する
  しない
あぁ起こしたい起こしたい
この一通の手紙によりすっかり目が覚め、、ってか眠気も覚めるってば咥
うーむ、悩むなぁ。
たぶんMasakiの性格じゃあ何だかんだと叫びながらも更新するに決まってるハ
だってしなかったらもう永遠にジムなんて行きそうにないんだもん。
運動不足が加速していきカルシウム不足の私はきっと骨粗しょう症に・・・恐ろしい老後になるにちがいないリ
クシャミして骨がポキッ」
笑って骨がポキッ」
そんな老後はイヤだー
断固阻止
運動してもっと牛乳飲もうムサカナヲタベロ
とは言いつつ一晩眠ると面倒くさくなって、明日からにしようって事になる。
どーしたらジム通いできるんだろハ
はっ
守銭奴根性を発揮すればいいんだわピーン
通わなければもったいない〜もったいない〜もったいない〜(ここは念仏ちっくに読んでねフ笑)
元が取れるよう、週イチペースで通えば話は解決だわぁ
絶対次は元取ってやる
メラメラメラ〜ノ
しかし金欠貧乏様になってしまうなぁ
春服、春靴、春バッグ欲しいのに
ついでにお財布も新しくしたいのに
くぅー(>□<;)
泣けてくるぜ
涙はシャワーで流してこよう・ジッサイハ、ナイテナイヨ
やっぱり寒いからお湯ためよっと
さぁ、これからは仕事の鬼となるぞ
も一度メラメラメラ〜」」」」笑
春物我慢できないから頑張ってやる
自分頑張れ〜
おぉ奠奠
それでわ締めくくりに・・・
成せばなるでGOョョョョョリ ユ脛

過去の日記
日記一覧

ホーム