まさき*みっくす

4/4

あーちゃんの告白
「話があるんだけど、、、昼出かけてたでしょ。その事でちょっといいかな
昨日F1を見ている時だったコソュ
琢磨ぁ〜奠奠嘯ニ応援しているすぐ横で、唐突に彼は話し出したのである。
「えっ」その時の反応はまさにこの一言ハ
一瞬にしてブラックホールに飲み込まれたような感覚に襲われる私。
結果を急ぎ、とにかく白黒はっきりさせたい性質ゆえに黙って相手が話終わるのを待ってはいられない。
特にあーちゃん、話すのがゆっくりだから。
「浮気か・・・」そう言ったとたん、予想外にも私の頭は回りだした。
グルグルグルグル〜、
まるで頭の中で洗濯機が脱水を始めたかのように回る頭。
脳みそがかくはんされ、水分がどんどん抜け出ていくかんじ。ドンナカンジ
脱水され終わった頭、干からびた頭ではもう何も考えられない。
「そう、浮気〜捧促私の頭が洗濯機となり、非常事態に陥ってるなんてちっともわかってないあーちゃんは、笑顔で返答
あまりに楽しそうな顔して言うものだから、怒りにさえ変わらなかったハ
「そうか、浮気かぁ。じゃ住むとこ早めに決めなきゃね。アタシ、メルんとこ行っててもいいしさぁ」さっきも書いたが、すぐに結果を出したい性格+かわいげがまるでない
とにかく相手に気持ちがないのならとっと別れてしまいたい。
こーゆーとこ少し病んでるよね
わかってはいるんだが・・・。
私の言葉に逆に怒り出したあーちゃん。
「何言ってるの何ですぐそーゆー事言うの今まで一緒にいたのは何だったの(ここで数秒おいて・・・ドスッとソファを叩く)信用されてないってのが悲しいよ」
悲しいのはどっちだよ
ほとんどって言い切っていいほど、いつも穏やかで怒らないあーちゃん。
ほんの少しでも怒るとビビル私
それに今の全部を返したいのは私のほうだ。
浮気しといてこんな事まで言われるなんて、全て私が悪いのか
F1は琢磨のブレーキから煙が出てレースリタイヤヤ
こっちは本題から私とあーちゃんとの関係、果ては私の恋愛の考え方に至るまで話は大きくなり、途中私の頑固さをもってリタイヤ。(無理やり話しを終わらせたム)
そして本題の浮気ってのは野球だったと判明エ
あ〜あ、それならそうと、早く言えよ
全くもぅ、、、。
話がややこしくなるでしょハ
今になって怒りが沸くぜ
あの緊張感は何だったんだ
私、洗濯機にまでなったんだぞ
なんかね、前々から野球やりたかったんだって。
でも週末を野球についやすと一緒に過ごす時間が少なくなるからやめようと思っていたらしいのだが、この間の日記で、一人で過ごす時間のスバラシサについて書かれてあり、それなら大丈夫と思ったらしい。
たとえ週末に全員集まり、男子と女子が別々に遊んでいても、完全に自分がいない状態にはしたくなかったって。
うーん、そこまで考えてもらってて光栄です。
がっ
やりたい事はできる限りやったほうがいい
私がそうだから、我慢なんてして欲しくない。
話もややこしくして欲しくないしな笑
何でも話してみようね
しかし野球って、私のイメージじゃオヤジ・・・。
今高校野球やってるけど、、、。
高校野球に感化されてるわけでもあるまいし。
何故に野球
全国野球ファンの方ごめんなさいリ
イメージがオヤジってのはあくまで私個人のものですので・・
昨日はその野球見学に行き、相当に楽しかったらしい。
一緒に行ったステちゃんは入らないのだが、今やあーちゃん、やる気満々
良かったねぇエ
朝の4時過ぎまで話あい(野球のことではなく、さっき書いた恋愛論で)寝不足で仕事に行くはめになったのだから、チーム入りするならしっかり打って来いよカッキーンエ」」」
4月だし、新しいこといっぱいだ
明日は仕事で遅くなるので日記書けないかも
今日ももう3時になるミ
じゅうぶん遅いな
そうそう、明日の東京は気温20度まで上がる予想だし、桜も咲くね
Masakiも満開目指して頑張るぞ〜
ドンナマンカイダ??笑
オヤスミ〜

過去の日記
日記一覧

ホーム