まさき*みっくす

4/3

チョコレートいっぱい
メルは仕事で大忙しセ
あーちゃんは、ちょっと浮気曹ナ出かけてくるけどいいかなぁと思いっきり笑顔で出て行ったリ
浮気かああああ
とりあえず頑張れよって声かけて送り出してみたけど、心配しない私に不満かっ
( ̄ii ̄)ダッテホントッポクナインダモン・・・
しかし日曜だとゆーのに、Masakiはみんなに振られしまった
カオリちゃ〜ん
・・・カオリちゃんはちょっとやぼようニヤボヨウッテ、ドンナヨウダナ??ムフフ
ステちゃまはあーちゃんと一緒+
それって二人で浮気
さんかく関係って事
ひぃー
もしかして二人が出来てるとか
・・・想像はやめようハ;
今、後ろにいてチラ見すると、どしたのって笑顔で返される。
くっそー、相当浮気は楽しかったのか
私だっていっぱいチョコもらってうれしかったからいいさっフン
楽しい事に対しては対抗意識バリバリム笑
私のほうは、ママちゃんから食べ物たくさんあるから取りにおいでと言われてたのを思い出し、行ってきたリトキタヨ抱
そう、もらい物欲しさに足取り軽〜くリスッタカタッタッター
しっかり荷物用にスポーツバック持参でね繽ホチャッカシモノデスム笑
クッキー詰め合わせだといいな
スッポンのスープ詰め合わせだったら泣くなハとかあれこれバカくさいんだけど考え巡らしながらのムフフニ
コレガ結構楽しいのよ
そしたら予想は全部ハズレ
レオニダスのチョコにサティーのチョコ、ゴディバのチョコが2箱
チョコばっかじゃん
何なんだ
チョコに何ら不満はないのだが始めから言ってほしかった
それも全部おじいちゃんがバレンタインでもらったものだなんて
2度ビックリ
まぁ去年もいっぱいもらってたしね、、、全部義理だけど。アタリマエジャイ
おじいちゃんがチョコ好きだったらとっくに死んでるわ
糖尿とか高血圧とかで
しかしおじいちゃんが一番人気だったとはナ
マケタ・ハ笑
バレンタインは2月で今4月。
チョコレートの賞味期限が気になるとこだが、全部大丈夫だった。
以外にチョコって日持ちするんだ
明治のチョコとかあーゆー系以外は“お早めに”かと思ってた。
これから毎日チョコ三昧
苦めのコーヒーと一緒にムフフ(* ̄□ ̄*)
うれしさいっぱいMasakiちゃんなのだが、うぅネ
おじいちゃんの代わりに私が逝ってしまいそうだわ
食べすぎに注意しようワ
チョコ以外にはカニ缶2つ、穴子の甘露煮(渋い)おせんべい、紅茶缶。
あっ
ハム忘れた
冷蔵庫に入れたままチョコに気を取られ忘れてしまった
はーむーぅぅうう
あぁ今日も一日が終わっていくリ
ハムを忘れたまま終わっていってしまう(T□T)
くっそーュ
さ、F1見ようコソュ
今から始まる(突然ゴメン笑)
では明日からまた月曜日
キラキラキララ〜ン
↑素敵な魔法の粉

過去の日記
日記一覧

ホーム