まさき*みっくす

4/2

昨日から新年度
4月は新しい始まりの月
またもや人生リセットしたいMasakiにはぴったりなウキウキ月だねぇニ
人生リセットって言っても、全て今までをなかったことに・・・ハではないぞ
そこんとこ、大きく間違わないようにナ
全然意味違ってくるじゃん
気持ち新たにってことで
せっかくの新しい始まりだってのに、何で日記をさぼったのか
それは後半にわかりますョョョリスイマセン
昨日は7時にアークヒルズの憧れのお店で待ち合わせ、久しぶりに仲間全員集合でのイタリアンミ
かなり背伸びして、頑張って行ってきた
カッコ良くオトナな始め方をしようってことで今回はドレスコードも脱カジュアルケッコウタイヘンダッタ
オシャレはしたいが昼は仕事ナ
何を着ていくかカナリ前から考え、考え、考えたあげく当日違う服着た私
あんなに考えたのは何だったんだ(>□<;)悩んだ時間を返してもらいたいブーュ
それは置いといて。笑
結局、桜色な服をと予定してたが、黒の深めに胸のあたりが開いたドレープの効いたワンピースに決めた
ベルトでしめるタイプでかなりオトナちっく
これで胸でもあればいいんだけど・・・。
胸、、、匸ョボュ
貧弱すぎ
なんでもレンタルのある時代、胸のレンタルってのはないのかーと思わず叫びたくなるMasakiちゃん、、、。
このことは内緒ルヒミツニネフ笑
このワンピース、ノースリなの
ぶっちゃけまだこの時期寒いんだって
だから下にキャミを着、胸元はそれが見えてしまうのだが、それは無視って方向で、、、。笑
で、そのキャミの腰の辺りにホットカイロをペタッと貼り着け、なんちゃってドレスアップの出来上がりク
本人かなり気取った顔して食事ニオホホホ
誰もカイロ貼ってあるなんて気が付きゃしないウシシ
男はジャケットがあたたかいからいいよなぁ。
それに比べて女は薄着
だいたいクリスマスの時期だって腕出しドレスが多い
雨が降ろうが、雪が降ろうが女物のドレスは露出度が高い
女って健気〜モ
カオリちゃんはかなりミニの白ワンピに黒のカチッとめおニュウなジャケット
すごくかっこかわいかった
メルは黄緑色のBOBO系トップスにロングふわふわスカートフ
全員女子バラバラな格好だったのが仲間度低そう。笑
だって友達同士って何となく似た感じになるじゃない
ねー
ステちゃんはピンストライプの黒いスーツフ
あーちゃんはアースカラージャケットに白パンツ。
あーちゃんは靴を何にするか悩んだらしい。
ちょっとだけの背伸びと緊張感が心地よかった
だって普段はカジュアル一直線だもん。
ドレスアップは気持ちもシャキッとするク
ほとんど飲めないメンバーなのに、ワインなんか開けちゃって、カオリちゃんとステちゃんがアルコール担当メ
なのに雰囲気に酔ったかワインに酔ったか何故か私がべろろ〜ん
たぶん自分的には醜態はさらしてないと思う。
お店にいた間はシャンとしてたって言ってたしヌヨカッター
帰ってからはもう着替えるのも面倒くさくてキャミとパンツだけで寝てしまった。
そう、、日記を書かずだったのはべろ〜んだったから・・・(;_ _)ノ
リセットするなら4月1日より今日のほうが・・・って言わないでくれ
せっかくカッコイイ始まりにしようと思ったのに、、、
人生、こんなもんさ
   ・・・・・・・ふぅ。
ま、楽しく行きましょ
(* ̄□ ̄;)ノ
思い出の一日には充分になったのだし

日曜日にジャーンプリ

過去の日記
日記一覧

ホーム