まさき*みっくす

3/31

むふふ曹ェぶるる
日記どおりな日になったのだろうか
眠いハ
ものすごーく眠いハ
昨日は朝の4時までメルとお久しぶりりんな座談会ムコーヒー3バイオカワリシタゾ!!
さくっと寝てヲパパッと起きて行くことにしようリリ
起きたほうが電話するってことで目覚まし成立^ピピピピッ」
まぁ美容室は諦めて、どっちか遅くとも10時くらいには目が覚めるでしょニってなかんじなMasakiちゃん
大事なことを忘れていたュ
どっちもさくっとなんか起きれる性質じゃあないってこと
私が目覚めたのが1時過ぎ
慌てて電話したらメルも相当に慌てたご様子
今日はヒルズに行く日なのだ
そう、あのマライヤキャリーを観にいくのじゃあ
なんかね、昨日ニューアルバムを買うとそこに番号があって当選者はミニライブの招待だったらしいの。600ニン!!
とりあえずその企画、昨日の今日ってのがスゴイよね。笑
二人共CDも買ってないから応募のしようがないんだけど、野外だから歌声だけはタダで聴けちゃうわけ抱廂
もしかしたら生マライヤが見れちゃうかも茸茸
きゃー
興奮するね〜ム(ゴメンナサイ、本当は言ってるほど興奮してませんでした、、、ファンじゃあないんだもん心中ぶっちゃけてしまった笑)
生マライヤだよ奠
生歌声(たぶん、、)だよ奠
うーん、どちらかと言えば歌は生じゃないような、、、???
でも何か話せば生声聴けるじゃん
何時から始まるかなんてさっぱりわからず、とにかく行ってみようってことで急いだリリシナナ
終わってたらどーしよーって心配しながら。笑
3月の終わりとは言え、風が吹けばやっぱり寒い「「
会場はまだ組み立て中で急いでいったわりにはかなり拍子抜けュ
バックダンサーの練習を少し見てたけど、退屈してきて何時からやるのか確認を取りそれまでスタバにいることにしたムアッタカーイムム奠
カオリちゃんにはマライヤが歌い始めたら携帯ごしで聴ける段取りでバッチリフイェーイr廂r。笑
始まりは5時ク
15分前くらいに戻りそこからが長かった
30分待っても始まる気配全く無し
外はどんどん冷えるし「「コッチーン
そしたらね、マライヤ登場の前にあーちゃんが登場しちゃったのさ
仕事はどうしたんだ
全くハ
昨日一緒に行くって言うから別にファンじゃないし、来なくていいじゃんってことだったのに。
そんなに歌聴きたいなら、私が目の前で歌ってやるからって。笑
そしたら固まってたけど・・・ヌ笑シツレイナヤツダュドッチガダ??ハ;
まさか来るとは思わなかった。
マライヤを見るってゆーよりイベント的なことが楽しいからって。
とは言え、見るときはあーちゃんとはバラバラ
5時40分くらいかなぁ?
やっと始まるって思ったら今度はニューアルバムを流すだけで、、、。
3〜4曲めかにやっと登場
やっとキター
生マライヤだーーー
真っ赤なドレスにキンパツ
ここでも赤
赤強し
やっぱり赤は勝負色なのかニ
赤色に強く運命を感じながら10cmくらいにしか見えないマライヤに視線は釘付け
以外にプニョプニョしてる腕だなって思ったけど、胸デカッ
それが女っぽさなのかも
肉体改造、顔改造したんだっけ
あんなふうにゴージャスになるなら改造もいいもんだなって思ったよ。笑
しかし2曲で帰っちゃうんだもん
あっという間だったさ。
長い一日だったのに
まぁ今回の来日で何億も稼いでいくんだもん、タダで何曲もサービスなんかできないよな、
写メ、録音もちろん禁止ン
なんだか疲れた、
眠いぞーリヲ
早いけどもう寝ようW
明日から4月だ奠奠
1日はサクラ色の服でも着たいな
ちょっとレディーな始まりで聡ホ
またね〜ニ

過去の日記
日記一覧

ホーム