まさき*みっくす

3/30

赤の圧勝★
強いねぇム
トマトパワーは体内の隅々まで行き渡り、居座ってた風邪ウィルスを攻撃したようだ
ふふん、戦略勝ちだな。
(* ̄ー ̄*)ホホホ
まっ、そろそろ治っても良い時期だったから重なっただけかもしれないんだけどニ
うれしい限りだねイェーイ
今日は更にトマトチャンプルにホットトマトジュース(トマトジュースをチンしてちょっとだけオレンジジュースを混ぜたムタバスコでもいいよこの場合なんちゃってブラッディーマリーだね)で確実に撃退
いいね、いいねぇム
明日からは薄着ができるかも奠奠垉レシイ
ここのところ出歩くのを最小限に控えてたからウズウズするリ
それはメルも同じようで(笑)夕食を共にし、今さっき彼女は家に戻ったのだがすぐに、12時半にそっちに行くからお茶しに行こうムと電話来た捧r」」」
ここは大事をとらねばなのだが我慢できない
我慢できるわけがないっ
仕事以外で外には一歩たりとも出てなかったんだぞ
我慢できるって人はここに名乗りでてみろってんだ
何故かケンカごし;ワカッタカラ、マアマアオチツイテ
ひさびさに咳がほとんど出なくて軽いんだもんヒココロモカルイフワフワ般ナウタモ、デルッテモノデス
じっとしてらんない
行かなきゃ損そん奠
でも一応喉冷やさないようにタートル着て行こう。
タートル着てる奴なんていないよなぁュ
女の子のほとんどは厚手のジャケットの下、もう鎖骨だしてるもんね。
東京は今日も曇りだったけど暖かかったし
あれ、、、(?□?)??
今日は30日だっけ
まずいっ
明日はムフフ宸ネお楽しみデーだった
美容室行に行くの忘れた
マジデー
メルもたぶん忘れてるような、、、ハ
会った時に言おうデンゴンデースセ
4月1日もたぶんムフフな一日になりそうだから美容室には明日の午前中しかないってことか。
はぁ咬ュ
これからお茶して寝るのは何時だ
目覚ましかけてがんばろ・・笑
よしっ
Masakiも脱皮して(キモチワルイゾハ;)春に向かって飛び出すぞぉ
さっ、脱皮するときは脂肪からも脱皮の方向で、、、リ
体重も風邪のせいで何だか減ってたし、不健康な痩せ方だが、良しとしようヌ笑
でもあと1kg落としたい
きっと1kg落としたらまた1kg落としたいって言うに決まってるんだけど、、、。
女はこーゆーところで我がままなのよナ
この我がままが女を美しくするのよー奠奠
ってことで「美」についても春だし研究しなくちゃ拍ホ
なんだか楽しいねぇ〜。
楽しくなくっちゃね
では、もうそろそろ
いつものセリフもしつこくなってきたので、あのセリフは個々でしっかり唱えるように
Masakiもへこみそうな時はあのセリフを自分に言い聞かせ、顔をツンとあげて闊歩するぞと決めております★
また明日ラブリーナ、イチニチヲ

過去の日記
日記一覧

ホーム