まさき*みっくす

3/29

赤はMasakiの救世色となるか
風邪は治らず相変わらず咳が出るュゴホゴホ
風邪ウィルスめっ
長く滞在しすぎだぞ
長期戦に入るってわけか
ならば受けて立とうなわけはない笑
今日こそは息の根を止めてやるム
病院嫌い、薬も大嫌いな私ハ
何か良い手はあるだろうか
明日からの快適ライフ、スバラシイ日の第一条件として絶対に勝たねば
もうゾクゾクしたり、鼻かんだり、咳に悩まされるのはゴメンだ「
帰宅時電車に揺られ、ない知恵を絞りに絞って考え出した
ピピピーン
効くか効かぬかは別として、って効かなかったら意味ないだろ( ̄□ ̄;)アウ
この作戦はまずスーパーで材料を調達せねばいけなく、任務遂行のため真っ赤なトマトなどなどカゴいっぱい購入
急いで帰ってすぐに取り掛かったリ
名づけて「真っ赤っか大作戦」ヒューヒュー
トマトが赤くなると医者が青くなるってゆーじゃん
それくらいトマトって体にいいんだよナ
赤は太陽洟LOVE側情熱の象徴的な色だし、エネルギーがパンパンに充満するパワー色
勝てそうな気がホラ、してくるでしょ
信じる事も大事さナ
闘牛だって真っ赤なマントに向かって闘争心煽られるわけだし、頑張るぞフガンバロ
トマトスープにするかどうかほんの数秒迷ったが、日本を代表する調味料、お味噌だって底知れぬパワーがある。
トマトのお味噌汁に決定
そしてトマトと春雨の炒め物、トマトサラダミ
ホントはご飯もトマトご飯にしたかったのだが、そこまでやるとさすがにしつこくて、ブーイングものでしょ、断念ヌ
前にも書いたがケチャップと火の通ったトマトなら大好きだけど、生はちょっと苦手
口に入れたとたんになんとなーくチクチクする。
そして飲み込んだ後はトマトが喉を通過した通りにやっぱりチクチク
あ、でもマリネにしてあるのは平気ナ
油がトマト成分をを包み込むからセーフってことかな
なので今回もたっぷりパセリとゴマ油、ちょこっとお醤油で味付け。カンタンダハ;
スーパーヘルシーな食卓の出来上がり
おかずにならないって言うな
あーちゃん、何度も言うが決してトマトの大安売りじゃないから
今日のメニューは本気の勝負なんですナ
トマトのお味噌汁に不気味な顔はしないでね、メル笑
ホラ、卵も入ってたでしょ
とどめのデザートは真っ赤ないちご
ビタミンCを摂りまくれー
りんごも買ってきたから風邪撃退ってゆーよりダイエッターなメニューだわ奮ハハ
明日はガーリックで追い討ちをかけるぞ
さっきメルと足を真っ赤なネイルに染めたし
胃袋からも足先からも真っ赤っか攻撃だ
これで万全
ふふふ、今回の勝負もらったな( ̄□ ̄)
勝利の鐘が聞こえるわム クククキーンコーンカーン
楽しみに寝ようW
私は・・・・
 かんぺきーーーーーーーー
またね〜

過去の日記
日記一覧

ホーム