まさき*みっくす

3/28。

もうすぐ四月
今日の東京は雨だった。
風邪が抜けきらない体には寒さがかなり響いたなぁハ
けれどこの雨が緑豊かな春を近づけてくれると思うとまんざら嫌でもなかったり・・・
だってさぁベランダから遠く見える2本の大きな木、今はハゲ木で枝のみな風景なのだがこれが段々と緑の葉をつけあっという間にふっさふさ
物語に出てくるような豊かな木になるH
もちろん私なんかよりずっと長く深い歴史を持ってて、遠くからだけどその姿、威風堂々ナ
枝だけの冬の姿も間から空が見え、強いコントラストがスバラシイ
大きな木でなく小さな木でも、太陽とその枝との光の融合は時間と角度がピタリと合えば映画のシーンを思わせるほど美しい
うーん、それ以上だね
だって自分の目で見れる本物なんだもん
SFXじゃぁないんだぞ
急ぎ足の毎日で、ふと見上げたときに目に入るその光景は一瞬現実から自分を遠ざけ立ち止まらせてしまうほどスバラシスギル笑(いつもメルやあーちゃんには「すごくキレイで感動はするけどそこまで言うほどの大きな感動は無い・・・」と言われてしまう( ̄□ ̄;)ウツケ者達めが笑 ま、いつも「スゴイキレイ」「感動〜x3」「生きてて良かったぁマレンブラントの再現」などなど他人から見るとかなり大げさに言ってるらしいからなんだけど、、、ムでもこれがMasakiの標準です笑)
話が脱線したけど、3月も終わりとなるとそろそろ新しい姿が見たいってゆーか、今度は芽が出て精一杯太陽に向かって力強く葉を開いていってくれるあの緑が恋しくなる
まぁ人間自分勝手でございますナ笑
漠然としてるが未来への希望とダブラせて見てしまうってのもあるかもな
どんな事があっても、たとへバツッと幹を切られても新しい葉を出そうと頑張るじゃない
そーゆーの見ると、よっオマエも頑張ってるなぁナと声をかけてやりたくなる。
でも逆にこっちがオマヘモナと激励されてる気になるハゲマシ、アリガトー笑
木ってスゴイ
自然はスゴイ
恐怖もあるけど自然の中にこそ真実はあるような、、、ム???
なんだかご隠居さん日記のような方向になってきたかぁ
まだまだ超短パンはいて半ケツ出して歩きたいMasakiは時間の流れをゆっくりにはできませんっ
買い物行きたーい
厚着から開放されたーい
その前に風邪早く治そっとヌ
先週中に終わってるハズの美容室にも行くぞリ泰ブリーニ、オネガイシマスム笑
では一発いきましょ
一呼吸置いて〜
    
  私は完璧ぃ
    

過去の日記
日記一覧

ホーム