まさき*みっくす

3/27

一人で過ごすって案外・・・
今朝は7時半に目覚ましが鳴り、あーちゃんだけが仕事へゴゴーリ
目をつぶったまま声だけの、いってらっしゃーいヲ
Masakiの今回の風邪は超粘着型シツコイ
夜寝る前と朝目覚める前後に特に激しい咳をする。ゴホゴホュ
全身運動で締まったボディーになれるかも
その前に死んでしまいそうだけど、、、ハ笑
11時頃まで夢見がちな浅い睡眠をとり、やっと起きた(好きでもない芸能人が次から次へと山のように出てきたぞ何故に不思議だハ)
今日もいいお天気だったねぇ
じぃーとしてるのもったいない
   ホラ出た
もったいない病
こんな時くらい一日安静にしておけと自分に言って聞かせたいが素直に受け入れてくれるような性格ではない、アーア
トイレ行って歯磨いて顔洗ってミルクティーの用意ム
ほぼ毎日こんなかんじで朝は始まるのだが、ちょうど一杯目を飲んだ辺りから体も目覚め咳も治まる
するとほーら、すぐにカーテン開けて窓開けてベランダから外を眺める。(休日オンリーだけど)
それから溜まってた洗濯物のスイッチオン\ウ
音楽かけて、今はMobyがお気に入りニ
ポストに入ってたダイレクトメールやチラシを整理したら今度はキッチンミ
人がいるとつい掃除がおろそかになってしまう。
いつもお世話になってるMasakiにとっては特に特にとーくーにー大事な場所なのに。
食べ物バンザイ奠ククク
少々咳が出ようとガッツでゴシゴシアホダハ
次に冷蔵庫内をチェックし、スーパーへリ
まるで主婦ちっくな休日の過ごし方で、ちっとも楽しくないように思われるかもしれないナ
ラブストーリー映画を観て主人公になりきりヒハートマークになるでもなければ、Cafeでゆっくりお茶するわけでもない。
春の新作スカートや新色リップカラーを探し求めて飛び回ることもない。(書いてたら飛び出したくなったリおにゅうな服買いに行きたーい繽ホ)
楽しそうな響きはまるで無しだもんねぇ
それがドッコイとんでもなく楽しかったのよっ
布団から出るとこから一人、何をやっても一人、一人占めできる時間があるってスバラシイ
ここんとこ必ず誰かしら一緒の毎日捧ニ
一人だけの時間、全て自分だけの時間なんて久しぶり。
開放感ってこんな気持ちなの
こんなに身軽な気持ちなのとたっぷり一人を独り占めした。笑
新鮮
でもそう思えるって一人じゃないからだよなぁ( ̄□ ̄;)ハッェ
いつも一人だったら逆の素晴らしさを慕うもん
昨日の病人ライフだって味わえなかっただろうし(笑)、何故かここで感謝したくなる。
アリガトー
  アリガトー笑
でもさ、たまにはみんな家出て行ってくれ
一人にしてくれよー
さーて次はいつが一人になれるんだろニ
こっそりひっそり考え一人でニヤニヤしてよっとウシシ
では明日からまた始まる一週間に向けて
せーのっ
私は完璧ぃ〜ククク
気持ちアゲアゲにして寝ようリW

過去の日記
日記一覧

ホーム