まさき*みっくす

3/26

目玉焼きキング・汚名返上
今日はちゃんとした食事ができたぞ
昨日毎日が菓子パン続きで目玉焼きばかりだと愚痴った
それを読んだメルとあーちゃん、なぬぅと奮起イイゾイイゾニ笑
あんなこと書かれてはたまらんと料理をしたことのないフタリが頑張った奠奠
ニンニク食べて精力アップとばかりに買ってきたお惣菜の鳥のからあげ(さすがにあの二人じゃからあげは無理ム笑)を玉ねぎと炒め(ちょっと微妙な味だったが・・・)、お豆腐は薬味のしょうがと共に冷奴で(切るだけじゃんとつっこまないようにム笑)。
ししゃもも焼いてくれた
そして極めつけは炊き立てご飯
久しぶりのご飯粒だよ〜(T□T)
ほっかほかだよぉ
お米のありがたさがよーくわかったナフ
もちろんフタリのありがたさもだよ〜(*T□T*)
デザートにはメルが林檎を剥いてくれ、、、モ
そう
これぞ、まさしく私が望んでいた病人ライフだわ
正真正銘の病人ライフだわぁククク
最後の林檎ってのが、いかにも的でたまらないねぇヒナゼニ、メガ、ハート??笑
って感動してばかりはおられん
明日はあーちゃん仕事でメルも忙しいし、一日ひとりぼっち
咳もまだ止まずなので外出できないト
早く治そ
今日一日の感想
たまに大事にしてもらうってのもいいもんだね
風邪引くのはマジ嫌だけど
うしし
ではではスバラシイ日曜日をフ
私はーーーー
 完璧っ奠奠クク笑
全員完璧なのだー

過去の日記
日記一覧

ホーム