まさき*みっくす

3/25

喉が熱いっ★
風邪治らなくて辛いぞ
こんな時はひしひしと学生の春休みが羨ましいフ
ゴホゴホ咳をしながらでも仕事はせねばで、外へ出る度に咳止め飲んでの行ってきますリ
咳のしすぎで知らず知らず腹筋鍛えられそう
ついでに体重も落ちてくれって強く望むところだ
なのにさぁここんとこ毎日メルが菓子パンの差し入れハ
喜んでいいのか悪いのか
イヤ、これは絶対悪い
家に来るたびに10袋は持ってくる。
「これ、一日の食料ね促ニッコリ笑顔付きでやってくる。
メールー
うちは無洗米だからジャジャーっと3カップ入れてお水を3のとこまで入れてスイッチ押せばいいの
あとは勝手に炊飯器がやってくれるから
何度そう言ったことか・・・
あっ
今書いてて思ったけど、それなら自分でやればいいんだ。
無洗米バンザイ奠囂ホ
あーちゃんはあーちゃんでパンなら目玉焼き作るって3日連続目玉焼き・・・
はぁ( ̄□ ̄;)
それが唯一のレパートリーか、、、
寂しい、、、
せめて卵焼きも挑戦してみてよモ
もしやこんなに喉が痛くて熱が引かないのは栄養のバランス悪いんじゃあ・・・と頭をよぎる。
ひぃ
明日はご飯だけでも炊くか、宅配してもらおっと。
しかーし何故にあの二人はそんな食事で平気なんだ
おかしいぞー
野菜は食べたくならないのか
パンじゃなくてお弁当とか、、、。
ふっハ
しつこいね、私ュ
それでは今日も早寝しまーすW

過去の日記
日記一覧

ホーム