まさき*みっくす

3/21

生活雑貨でお金がパパーッ
今日は香水が切れたから買いに行きたいと、珍しく自分から買い物の誘いをしてきたあーちゃんリビックリ
買い物ならいつでもコイッなMasakiとしては、ついでを装い物色しようと下心満開でいざ出発
行き先は渋谷リリシ
もう春だし違う香りで心機一転を図ってもいいなぁ・・・ナなどと言ってたけど、アンタ心機一転しなきゃならないほどの何かがあったのかいホレホレ
どうみたって変わらぬ毎日のようだけど・・・;ツイ、ツツキタクナルアハハ
ま、私も毎度同じように心機一転気持ちフレッシュあげあげ奠嘯ナ日記書いてるしなナ
同じか( ̄□ ̄;)
休みだし渋谷はいつも以上に人いっぱい、
カウンターで買うか、ディスカウントショップで買うかかなり迷ったナ+ナ
安さで選ぶか、満足感な付加価値で選ぶのか
これって毎回悩む重大問題ナ
安いに越したことはない
それはよーくわかっているのだが、カウンターでうやうやしく満面の笑みで対応してくれるショップでの購入は捨てがたい
家に帰って箱から出したら同じ物でなのに、何故か大事さが違ってくるの。
満足感の大きさがとてつもなく違うからなのかなナ
オマケのサンプルとかいろんな特典もうれしいし
うーん、うーんナナ
電車の中で考え、更に10分ほど駅東口で考え今回は安さで行くことに決定
決め手理由は
下着買うからbyあーちゃん。
T-シャツが欲しいからbyMasaki。
今の経済状況に則った買い方が一番
ってことでとっとと香水買いにゴゴーゴーリリ
サンプルの香りを何種類かクンクン
嗅いだ瞬間、ウワッ咬ュとか、ゲ○出そうとかお下劣な言葉で表現しながら30分ほど検討したヌスミマセン
なのにさーハ
結局買ったのは今までと同じCk1・・・。
心機一転するんじゃなかったの
あれは誰もが好きな王道的香りだけどさーュ
まぁ、頭にツンとくる香り選ばれでもしたらどーせ却下してただろうしナ笑
嫌いな香りとは一緒に過ごせない咥
そして私は香りナシで何も買わずでした。ザンネン
次はあーちゃんの下着ウウウ
全部BodyWildになってしまった;
新庄モデルってのがあって普通なんだけどかっこいいめだったの。
パンツって以外に高いでしょ。
だから手ごろな価格のBodyWildで。
本当は男物のパンツ選ぶのすんごい好きなの聡藍ィと違って服っぽいから選ぶのが楽しい伯給ヌTシャツやパンツ合計で11枚、、、
レジでビックリだった
以外にこーゆー目に見えないところってお金かかるよね、
選ぶ時は楽しいけど現実はかなり痛い
でもあーちゃんのだから彼払いだけどねフ笑
やっと次は自分の買い物奠奠
Tommyに行ってT購入ウ
ほんとは2kg落とすまでは我慢するつもりだったけど、Tシャツならサイズも変わらないからOKでしょムって事でフ
早く薄着になりたい
重い服は脱ぎ捨てたいね
ョョョョョョリ W
もう3時になってしまうので
早く寝なきゃ明日は仕事だュ
ではまた一週間頑張りましょう奠奢
あっ
私はーーーーーーーーーー奠奠奠
かんぺきぃぃぃぃ
さ、寝ようW

過去の日記
日記一覧

ホーム