まさき*みっくす

3/19

まつげくるん
昨日くりんくりんにかけてきたぞー毘毘
顔の中で唯一誉められる長くてふさふさな自慢のまつ毛オホホニ
逆を返せばまつ毛以外ほめられるとこ無しって事なんだがショボーン
他にも良いパーツが多数あればなぁミ
輪郭もタマゴ型で鼻はもう少し高く掘りも深くて顎はややとんがり上唇は・・・・
って、オイ、全部じゃないかーっ
直すとなったらかなり大掛かりな工事だなハ
ま、一生この顔でいこうと思ってるのでョリ
今あるまつ毛を大事に大事にすがりついて生きていこう笑
マツゲサマ〜
とは言え、質と量は申し分ないんだけどすんごい直毛なのよ
頑固一徹系なまつ毛
下に向かって真っ逆さまに生えてるからコンタクト入れるときも結構大変で、、、
カール力抜群を謳ってるマスカラでさえ2時間くらい経つと毛の重さと私のすさまじき直毛パワーに引っ張られ目の下真っ黒なパンダ目になってしまう。
でももう安心
顔に平和が訪れるわぁ奠奠囂ホ
ふふふ
これで当分目ぢからもアップだしね奠奠
おーほっほっほっほ
(* ̄□ ̄*)ノ~~
この際、手モデルや足モデルのようにまつ毛モデルで食べてくってのも有りか
せっかくの私の宝物なんだから有効利用せねばだよ
その前にそんなモデルあるのか・・・ハ?
聞いたことないな・・ハ
とりあえず一夜明け、すこぶる感じる達成感ヤッター奠
まるで初めてのまつパーみたい撫ホ
でも気持ちはそれくらい新鮮
ぶっちゃけ行くまで腰が重かったュ
いつも予約しようしようと思いつつ、視神経弱くてそこら辺いじられるのすんごい嫌で
それにまつパーってほとんどのエステや美容室が髪と同じパーマ液を使ってるらしいネ
だからトラブルが多いってニュースを2〜3ヶ月前に見たばかりだった
今回のところは歯医者さん
トータルビューティーを掲げている歯科医院なのだが、それこそ顔の大工事まであるらしいナ
美容の世界ってスゴイよなぁナを改めて実感ク
しかし歯科治療のときに座って横になるあの台に横たわりやっていただいたのだが、目をつぶり、まつ毛をいじられてると余計な事を考えてしまう。
エステサロンだと癒し系音楽(ヒーリングミュージックと言えハ笑)なんかがアロマの良い香りと共に流れててリラックスもできるのだが、ここは個室なんだけどなんてったっては医者さん。
音を出さずに全室白黒映画が流れてるだけで良い香りは無しなの棟ホ
隣の部屋ではガーガー治療しているのだろうしヌイタソー
だから変なこと考えてしまうんだろうな、
今地震が来たらどうなるんだとか。笑
5階にあるその場所では揺れだって相当にあるはずナ
もしこんな時に地震が来たらキャー
くるくる髪の毛パーマなら、ロットが巻いてようがシャンプー中だろうがタオル片手に逃げられるリピュー、
でもまつ毛パーマじゃ目をつぶったままだから何にも見えないェ
例え開けたところで液体侵入でやられ、どっちにしろ何も見えないじゃないかーェ
約1時間、あれやこれやと緊急避難対策を練りまくり、仕上がりと同時にMasakiぐったり、
かなり疲れた(*x_x)
癒し系音楽くれよ、何だか効きそうなアロマの香りくれよ、時たまググーッとなるお腹の音じゃあ癒されないぞ吁タシノオトダ(* ̄□ ̄*)イヤン
やっぱり瞼はちょびっと腫れたけど、終わってエレベーターに乗るときには対策方を考える事に集中しすぎた脳もすっかり開放され元気になった
エステサロンのような癒しはないけど、安心感がいいニタブンネ聡ホ
帰り道カルティエ、シャネルの前を通り、コーチ、ディオール、エルメルのウインドウを眺めたらそれだけで癒されたし
安上がりな女ム笑
次は美容室だー
面倒だけど、1週間以内に行こう、、、リ
春に向けて軽くなろう茸茸
それではお約束ニ
私は完璧
必ず唱える前には一呼吸置いてね
慌てて心で唱えても効き目薄そうだから。笑
では週末バンザーイ

過去の日記
日記一覧

ホーム