まさき*みっくす

3/17

おっはよう★
二日も日記に穴あけてしまった
どんなに忙しくとも10行日記でいいから書くぞなんて意気込んでいたのにハウー
おとといは夜中の3時帰宅で、お風呂入って寝たリ戍ッW
それが昨日は疲れと猛烈な睡魔で8時くらいだったのかな
玄関開けて即オヤスミなさーいW
バック置いて服脱ぎ散らかしてバタッェ
もちろんメイクも落とさず
そんな事はすっかり忘れ、今朝の4時過ぎのスバラシイお目覚めの後トイレの鏡見てギョッハ;ダレアンタ??
せっかくのスバラシキお目覚めがぁ笑ダイナシ
乾燥してガビンガビンだしぃ、
顔を念入りに洗顔したあとでもこわばり感がスゴイ
こんなこと続けてたら老け顔になってしまうイヤダーミ
反省は毎度だけど、繰り返してしまうのも毎度アーア( ̄□ ̄;)ドシテ
貧血はだいぶ弱まったけどまだまだどっぷりMasaki体内に停滞中
早くどっかへ行っちまえい「バン
3泊4日もいれば充分でしょっ咥
ダイエットするぞェの決意により夜は自炊が増えたけど、貧血防止メニューも心がけなきゃだわ
根本的生活の改善には目をつぶろうハ
そして薄着になる頃には健やかでしなやかな体と余裕のあるお財布でニコ笑
それを持って買い物に行くのよおおお
春ふぁっしょんよおおお
自分が主役になるのよおおお
まぁ自分の人生誰だってアンタが主役って事なのだが
闊歩闊歩で行こう
あョ夜食べてないからお腹がすいた
まだ7時にもなってないけど、ご飯食べよっと
↑普通でいうとこの、朝ごはんですねハ笑
こんな事言うこと自体生活がおかしい
強いて言えば頭がおかしいってとこまでいくかも
改善しなきゃね〜リ
・・・でもできない
さっきも書いたけど根本的な生活の24時間サイクルはやっぱりこのままでいきたいしハ
ョョョョョリケ
さて、急ぎの仕事もあるからとっととやろう笑
思いっきり息を吐いて
ハイ、吸って〜奠奠
元気よく唱えてみよう
私は完璧
少しは心に効いてるよね
そう願って、また明日ククク

過去の日記
日記一覧

ホーム