まさき*みっくす

3/14/

今日はホワイトデー★
なのに私は超貧血デー・・・ブッヒー
仕事場で2粒チョコレートが配られほおばっていた
オレンジ入りでおいしいな曹烽、1個は何だろうモグモグモグ・・・
すると4回目の咀嚼あたりで突然目の前がくら〜、
(@□@;)あれれ、あれれ
マジックハウスにいるみたいだぞ
自分が縦長になって見える鏡や超肥満児になってみえたりするドッキリ鏡。
伸びたり縮んだりちょっとおどろおどろしく写るたくさんの自分に四方囲まれ、まるでアリスな気分デグチハドコダー
地球が回ってる〜
自転じゃなくて笑
もちろん仕事中だから横になるわけにもいかず、ただただぼーっ。
活字みると気持ち悪くなるし、中学生だったら保健室直行だったのに
社会人でちょっと悔しいぞョ、ドンドンェと机を叩く勢いはなかった・・笑侘ーラフラ
なんとか時間まで持ちこたえ、帰りは電車乗る自信ないからタクシーで帰ってきたトソョョナ
頭は重いし、財布は痛い
せっかく今朝は目覚ましなしで6時に起きれたのに
お腹がすいて朝からガッツリご飯作って食べたのに
栄養届いてるはずだよなぁナ
なんでこーなるの
あれっ
もしかして花粉症
目のかゆみ、くしゃみ、鼻水以外にも貧血の症状とかあったりする
多量に浮遊している花粉を吸い込み、血流ポンプを攻撃
そして貧血・・・。
なんて事も考えられるなナウッソー??( ̄□ ̄;)ヤッパリダメ?
昨日の朝はすこぶる良い天気だった
それが午後には雪が舞い散る空模様「
もしかして激しく変わる気温の変化で体が対応できないとか
それでビックリ貧血
うーん、花粉症もビックリも違うような気がするがム
考えたってわかんないんだし、リラックスリラックス
ではでは突然ですが今日も一発
今夜は自分の中で無理があるのは承知でネ
フラフラをぶっ飛ばす勢いでいってみよー
めいっぱい息を吐いたらググっと吸ってフ
どんな時だって、
私は完璧ーーーっ
クククク
   ではまた明日W

過去の日記
日記一覧

ホーム