まさき*みっくす

3/13時々「

眠い★
昨日は24時間耐久レースのごとく遊びほうけてしまったヌネナニハッ
夕食の宅配ピザが胃にもたれ全員食欲減退
私にはとっても良い事なのだが、、、ナ
この際食べずにいけるとこまで行ってくれそして努力無しで痩せてくれと願う気持ちも富士山くらいドドーンと大きくある一方、胃の辺りが重くどよーんと気分悪いのはいただけない傀
食べないダイエットは体ぼろぼろ破壊的結果を招くしね
しっかし久しぶりにゲームしたりで目が疲れたュ
そして眠い
瞼がくっつくぅ
8時頃解散で頑張って起きていたのだが、もう限界ミ
10時前だけど寝るョョョョョリW
明日は月曜
たまには気持ちいい月曜の朝を迎えてみよう
ブルーマンデー返上
ってことでおやすみなさい
おっとリ
今日も一発唱えてみるぞ
私は完璧
   キャー毘ククク
(* ̄□ ̄*)ホホホ奠奠

過去の日記
日記一覧

ホーム