まさき*みっくす

3/12

Masakiラウンジオープン
久しぶりに週末はラウンジムメ奠
のつもりが・・・・
全員集合ってことでお馴染みの顔ぶれが揃ったのはいいのだが抱マハニム
テレビがおもしろいよっ
世紀の天才ダビンチ
最大の謎と秘密の暗号に全員釘付け
うわぁダビンチすばらしいマと驚きの声を発しながら心は全員ヨーロッパ
現代に生きるキリストの子孫まで見ちゃったしね(@□@;)ワーオ
9時〜11時までガッチリとテレビの前から誰も動かずお尻張り付き状態襌襌襌襌蠧゙ンドンェ
お腹が空いてもどうにもこーにも用意ができない凖レビオモシロイケド、オナカモスクゾグーュ
予定としてはチキンウイングとサラダ2種、ご飯は炊き込みにして各自勝手に召し上がれ方式だったハズなのに
こんな時こそあるじゃないですかっ
すばらしきケータリング
宅配と言えばやっぱりピザ
ドミノにサルバドーレ、ピザーラetc・・・。
ピザ以外でもケンタッキーやお寿司、上海エキスプレス(中華)に洋食メニューなんでもござれククク
最近おニュウなお店では釜飯テ
いろんな種類の釜飯におしんこ+ポットに入っただし汁が一つのトレーに入ってかなり本格的な、とまるで知ってるような口ぶりですが、
実は注文したことありません笑
だって1800円くらいで高いんだもんュ
メニュー写真ではすごくいいかんじフ笑
CMの合い間にみんなでどれを頼むか協議
結局何だかんだ言ってもピザに決定
ラージ3枚パスタ2つ頼みまーす奠奠
トリプルミルフィーユにドミノデラックス、ガーリックマスター+和風パスタといか明太クリームソースで
あとはポテトフライ
すんごいデザートのアップルパイ頼みたかったけど一応ダイエット(どこがじゃあと言いたくなるな・・・ミ)なので我慢椴゙ロークンハート笑
ピザ宅配は簡単で大好きだあ
でもやっぱり高いよね〜
まぁ人数分で割ると2500円くらい、、、。
そんなもんかヌアハハ
頻繁に頼むわけじゃないし
でも今度は自分で作ってみよう
ミルフィーユとかは最初っから無理だけど、フツーのピザならなんとかいけそう
そっちのほうが太らないし、好きなもののせられる
うーん、お腹もいっぱいになった
今から遅まきながらラウンジっぽく演出して週末を楽しみますククク
乾杯
あっ
おととい?書いたラブ太リーナ
読んでる本に出てくる女の子の名前ね
今は読み終わってカオリちゃんが読んでるニ
字が大きくマンガちっくなノリだから簡単に読めるム(2冊目買うとき洋書で見つけて2を取ったつもりが1で・・・だから1が2冊あるミドジくっさー、)
3部まであるけど1・2だけで良いかもナ
・・・そんなわけにいかないかっ
どんな本かって・・・全然難しくないし、ってか重たくならない本しか今のMasakiは受け付けないから(アホって事かっハ;)完全娯楽や気分あげあげにしてくれる本しか手にしてない
感情がぐぐっと入ってしまうのは本を離れた日常でも主人公に思い巡らし、状況などを自分に置き換えて考え込んでしまうから今は嫌なのね
あと泣ける本も嫌
子供、動物、年寄りは3種のご法度本ですナケテクル(T□T)ゴウキュウ。
毎日の現実でさえ考えなきゃいけないことたくさんあるってのに、脳みその許容範囲狭いから重量のあるものは無理
ってことでゴシップガール簡単なので興味あったら読んでみてね。
内容は話しちゃったらおもしろくないでしょ
↑は難しい本ですかって質問の答えでした
あああああ、セリーナの容姿が欲しいぃ
じゃセリーナ流に自分あげあげでニ
私は完璧っ
 私は完ぺきーーっ
なんかラブリーなパワーが出てきてググっといい感じになってくるような気がしない
あはは
これから毎夜これで〆ることにしよっと
せーのっ
クク私は完璧っクク

過去の日記
日記一覧

ホーム