まさき*みっくす

3/11。/

冷蔵庫の中身は何ですか
ファミリー住みなら空になる心配もなく24時間食品がたんまりと入っている事だろうニ
ついつい夜中にパタッと開けてニンマリ笑
きゃー
知らない間にアイスクリームがっ
 シュークリームがっ
黄色っぽい光を放しておいでおいでと悪魔のささやきぶちかましてるわー
ダイエットできなーい
なんて事もしばしばありそう撫ホ
冷蔵庫は甘く危険なヒンヤリ小部屋
でも一人暮らしや二人暮らしの場合はどうだろう
Masakiん家の場合、あーちゃんと二人+近所のメルが常に食べる時だけ常駐状態ムウマイカー?
これって3人暮らし
うん、たぶん3人だなナ
そんな感じの毎日、食べるの大好き人間達は冷蔵庫をファミリー住みに負けじとパンパンにしておきたいイケイケーマケルナー
シングル用の小さい冷蔵庫、入る量がしょぼいだけに目一杯つめこみたいっ
でもねー、このバカ冷蔵庫
小さすぎて食料詰め込む前からパンパンに入ってる状態なのよ、
あーあ、ため息ュ
家の冷蔵庫定住者リストセ
@調味料(お味噌に始まりケチャップ、マスタード、数々あるドレッシング類その他もろもろな調味料ですでに交通渋滞;)
Aバター(バターにマーガリンx3種などなど・・・)
Bチーズ(スライスチーズ、ハード系チーズなど、粉チーズもあるなナ)
C炭酸(発泡水がお好みよんニ判ンペレグリノやペリエ、soleなど、その時スーパーで安かったものを買って常時グビグビマフプッハー
Dシークワーサー果汁瓶(レモン汁の代わりに紅茶やCに入れたり、ポン酢に入れたり、スイーツなんかにも)
↑この5品目だけでギューギューな混雑っぷりュ
あ、あとは牛乳ちゃんム
これ無しじゃ朝の1杯(ミルクティー)が確保できない
と、ここで牛乳が切れてる事を思い出したMasakiちゃん・・・ハ;
今朝ってゆーか、徹夜で仕事で、そのままナント9時までに持っていかなきゃで(遊んでばかりじゃなくて、ちゃんと働いてるぞ笑)ミルクティーが飲めずに疲れと苛立ちの中モンモンとした朝を迎えてしまったギューニューナーイ
シクシクシク(T□T)
あとでひとっ走り買ってこようリ
おっと脱線シ
なのでレイゾウコノハナシネ}
買った野菜、ほとんど冷蔵庫からはみだしてしまう。
そーいった野菜は玄関へ大移動フアチラヘョトケ
他の人達はみんなどうしてるんだろう
冷蔵庫は大きいに限るよね
今日は冷蔵庫の中身は何ですかってゆー質問でしたセ
納得していただけたでしょうか
カッコイイ中身じゃなくてガッカリしたかぁ
私自身が一番ガッカリさウウウウモ笑
貯蓄ゼロで引越し予定ないし
冷蔵庫も当分このまんまになりそうだしな
ま、何とかなってるからこのまんまいきましょ奠奠;
うーん、夕方帰ってきて即行寝たから今ピンピン奠
寝れない
たまには牛乳買うついでにメルんとこでも寄っちゃうム
それではククク
スーパー素敵な週末を
ホホホー奠奠

過去の日記
日記一覧

ホーム