まさき*みっくす

3/10

セリーナ★
これは今読んでるゴシップガールって小説に出てくる超スーパー完璧な女の子の名前
はぁュ
溜息が出るほど完璧なのよ笑
身長170cmくらいで天然ブロンド、そこらへんのモデルなんかよりもずっと目だっててカッコイイ女の子なの
自分とはうーーーーーんとかけ離れてるけど・・・正直全然違うけど(笑)生まれながらに専用コックやメイドがいる彼女は(設定:NYメトロポリタン美術館目の前のペントハウスに住んでる。なんと部屋数は14くらい?17だったかな?とにかくすんごーい大金持ちってことさコお金持ち過ぎてもうわからんム笑)性格もサバッとしてて、セリーナの描写を読んでると自分もそこに参加してるようなニ気分だけでもセレブちっくに浸れる私ク
バカがつくほど単純で良かったぁ
だから幸せ気分満喫できる続ホだ
嫌なことは全部無視とか、私は完璧と心の中で唱えて逆境を乗り越える場面があるんだけど、日々打ちのめされることってあるじゃない
仕事や学校、人間関係とか将来のこととか。
そんな時に心でそれらを発しアゴをつんと出して町を闊歩すると不思議や不思議
いつの間にか元気になっちゃうんだよね
自己暗示ってスバラシイ
特に私と同じく、自分は単純だと自負している方はお試しあれ
それにしてもこの世の中かわいいとか美人と評されてる人達ってどーしてこんなにも揃いに揃って金髪なの
ちょっと前に読んだCandyって小説も天然ブロンドだし(DVD借りに行く度に先を越されて空になってるモちょっとエッチなバカ映画リ)、眠れる森の美女のヒロイン、オーロラだって絶世の美女って言われてるけど(本当かずっと眠ってたってことは推定年齢100歳は軽く超えてると思うぞ笑)彼女もブロンド
確かにブロンドって黒も似合うしピンクも似合う。
白だってめちゃくちゃキレイに着れるウラヤマシイ
何てったってゴールデンカラーだもんねぇム
だからってMasakiのこの顔にブロンドの髪はただただ恐ろしい。
今どきいないヤンキーか女子プロかって争い・ドッチモイヤダ
前に1度やったことあるけど・・・。
学生の時だったし・・・ってか社会人になってからはさすがにできない。
フツーにしたくないです;アハハ
そろそろ美容室行かなきゃだわリ
髪も軽ーくしたいフワフワ奠奠
髪より体重だろってツッコミは聞かなかったことにしてと笑
・・・・・・・・・・・イヤ、無視はできん
絶対2kg減です
なんか毎度ここに話が戻ってくるなハ
うぅ
( ̄□ ̄;)ヤダヤダ
そうだっ
嫌なことは全部無視
今無視できないって言ったばかりじゃん
ひー
悲しい一人ボケツッコミはやめよっ
では最後に締めくくろう奠
そう、私は完璧
 完璧よぉ
(* ̄□ ̄*)オホホホホホ

過去の日記
日記一覧

ホーム