まさき*みっくす

3/9

そりゃないでしょ★
ダイエットだと叫んだその1時間後あーちゃん帰宅リトヨッ
はい、おみやげ謔チてシュークリーム出すなぁ
コージーコーナーの(100円だっけ??)ジャンボシューを2つテーブルに置いた。
ジーッ・・・
シュークリーム、、、大好物じゃん、、、でも本気でダイエットするんだし、、、と、ここまでは心の声諾
何でシュークリームあるのひどくないアンタのせいで私ブタになるよプンプンと、(プンプンは言葉に出してない言ってたら玉緒かピコリン星人の仲間になってしまうヒー笑)とイキナリの八つ当たりスマン
じゃあ食べないと袋に入ったシュークリームにあーちゃんの手が伸びそうになった瞬間、目にも留まらぬ速さで私の右手が一歩リード」
シュークリーム1個奪い、パシャっと袋を開けていたフスバヤイ
頭で考えるより先に行動( ̄□ ̄*)オホホ
まっ、一個くらいなら・・・(* ̄□ ̄*)ウ、ウマイ窓ヨ断のお味ね茸茸
タマラーン毘毘毘
一口ペロンとクリームをなめた後、飲み物よーいム
この間買ったトロピカルフルーツティー(紅茶の茶葉が全く入っておらず、ハイビスカスやパイナップルなどたくさんの果物だけでできてるお茶今のお気に入り曹「っぱい入ってて高くないからうれしいクボダム Shopにて)と共に茸
あぁマジで旨かったム
夜中のデザートってなんであんなにおいしいんだろ
食べちゃ駄目なのにフレーバーが更に一層おいしくしてくれるのかな
食べといて言うのも何だが、食べちゃ駄目なのにフレーバーなんてどっかいってしまえーい
今日からはなるべく自炊って事で夕方には帰れたから帰りにスーパー寄ってきた
↑威張って言う事じゃないかアハハ;
そうそう、昨日今日とすごく東京は暖かかったのだけど、渋谷でもうノースリ見たよ;エエエ
ノースリにデニムミニスカ+サンダルだからもう真夏の格好
それも一人だけじゃなかったなぁ。
冬に買ったミニーちゃんサンダル早くはきたーい
でもまだノースリ1枚では外へは出れんな、、、
フツーに寒いよコンジョウナシデス・・・ム;
あー
ここのところ毎日メールが届いててw
ョョョョョリ w
ここからはメールを送ってくれた人だけにしかわからないかもリ
恋愛真っ只中だと思うんだけど、ちゃんと日記復活を見つけてくれてありがとう奠
幸せって他の人まで幸せにしてくれるニ
もうすぐホワイトデーだし、こっちまでハートマークになるよぉ
それから同じ名前のMasaki君、私一応女だけど(笑)それから本当の名前じゃないし管理人さんじゃないけど(夢を壊してしまってゴメンヨ)よろしくね抱
Masakiって名前は大好きな名前なので勝手に(意味はあるのだが、内緒ル)使ってますニ笑
それでは同じMasaki君、Masaki繋がりで気持ち上げ上げで行こう廂奠奠(意味わからん笑)
ョョョョリテ  W
では今夜はもうご飯も食べたしお茶だけにして・・・
たとへあーちゃんがハーゲンダッツのアイスを買ってきても
アマンドのスペシャルシュー3段重ねを買ってきても
絶対NOと言おう
無視ったら、無視
・・・無視してくれ、自分、頼むよぉジシンナイ
ってか、絶対買ってこないからそんな心配するのよそっと。笑
またね〜

過去の日記
日記一覧

ホーム