まさき*みっくす

3/8

リニューアルって事は毎度おなじみのダイエットからかぁ
撃沈していた2週間、体重はそれほど増えてない?(たぶん0.8kgは増えてるハ・ガーン)と思うのだがスーパーでスナック買い放題に食べ放題、生活荒れ放題(笑)だった為、何となーく体がもっさりしてるってゆーか、キレが悪いってゆーか、とにかくスキッとしてない私の体型・
スポーツやウォーキングなんてものは遥か彼方の遠い記憶
ダイエット、ダイエットって一生言ってろとツッコミたくもなるけれど、、、でもやっぱし今は必要不可欠笑
自分の体に納得いかなきゃ楽しくないっ(小さすぎる胸とか、O脚とか、、、欠点は探し出したらいくらでもあるけどなっハ)
だってこれから春になるんだもん
薄着になるんだもん
足だってジャンジャン出したいんだもん
ついでに今年は絶対短パンはきたいんだもん
ふんがっ( ̄ii ̄)
スッキリさせよう私の体
これをスローガンに戦っていこう
スッキリと言えば
今日、こんなメール来てるよって受け取った、復活おめでとうメール
「書きたくなくなるときがあるかもしれないけど楽しみにしてるので続けて〜」って書いてあったのw
ありがとおおおおって思わず叫びたくなった
毎日書かなきゃいけないって思うとすんごいプレッシャーで、それも毎日何かぶったまげるような事でも起きればおもしろいのだけど、平凡な一般人じゃあ読んでる人達つまらないんじゃないかな??とかって考えてしまってさぁ。
それでも楽しみにしてくれてる人がいるんだ、ってすっごくうれしかった
ありがたや〜ありがたや〜
思わず拝んじゃいますパンパン( ̄人 ̄)マジデス
そうそう、日記が更新されてないとき、難病になったんじゃないかとか、誘拐されて東京湾に沈められたんじゃないかとか・・・いろいろ想像を膨らませたらしい。笑
読んだ時、うれしさと同時に大ウケしてしまったマ奠
確かにおじいちゃんには「殺されないように行動を慎め・・・」と子供の頃から言われていたなナ
いたいけな(笑)子供に何でそんな事を言うんだとずっと疑問を抱いていたよ・・・;
と、それにしても○○ちゃんの優しさとそのセンス大好きです。笑
励まされたのは一度じゃないし謠ホアリガトウ
whappy
さーて、努力しないダイエットがいいよなぁナ
甘い物はやめたくないし・・・ってかやめれんウウウ
運動も毎日続けるなんてズボラな私には不可能だ・・・ハ
今までが今までだしね
カロリー計算とかそんな面倒なことももってのほかだ。笑
とりあえず毎日何を食べたか把握せねばだわセ
楽して痩せたいよね〜続ーアハ
明日はちゃんとご飯作ろうミココカラダナハフ
来週末には待ちだったまつ毛パーマも予約が入ったし
それまでには0・5kgくらい落としたいリ
自分リニューアル着々と進めるぞ
入社・入学するようなフレッシュ気分でっ
    イェイッ抱

過去の日記
日記一覧

ホーム