まさき*みっくす

3/6

自堕落まっ逆さまに底なし沼へグルジー
どうしたの
どうしちゃったの私
さぼりまくりの日記
さぼってしまったのは日記だけじゃあない
仕事だって当日ドタキャン徳リャモウオコラレマシタ
先月23日東京ビックサイトでやった業務用食品フェアぶっちしてしまうし・・・。
良心が痛みその日は家へ戻れず、ずっと代官ぶらぶらと歩きっぱなしだったな、、、リ
お茶のハシゴでお腹がガボガボになったっけハ
と言いつつ、お気に入りのハンチングを見つけて買ってしまったが・・・スマン(←誰に謝ってんだ笑)
何やってるんだ、社会人と自分で叫びたいウウウョ
月曜火曜はかろうじて、通いましたリナってカンジな仕事っぷりだったし。
うーん、、、
心が奪われてしまったぁ
ちょっと前までゴウゴウ燃えるくらいにやる気満々だったのにねぇハ笑
どこぞへ行っておしまいでしょうか?マッテ〜
リバウンドってやつかな( ̄□ ̄;)
ダイエットで食べずに痩せると、一旦体重は落ちてもその後ドドドーンと食べたくなりかえって体重が増えてしまうってゆーやつハ
今回はやる気のリバウンドってやつでしょうかナウーン
まぁこうして今にっき書けてるわけだから、すでに良い兆候(笑)(←何てもったいぶった言い方)なんだけど心って不思議だね〜
このまま気分上げ上げで行ってくれえ奠
しかしリバウンドは怖いなっ(←リバウンドとすでに決め付けている私ヌ笑)
気持ち下げ下げの時はずっとSex&theCity観てた
NY舞台のテレビドラマですごい人気だった番組。
よくファッション雑誌なんかにも載ってたドラマ
もともとテレビとかあまり見ない人だから長時間画面凝視で目がやられっぱなしだった。
毎日熱が出てゲーゲー夜は吐きまくり(食事中だったらゴメンヨ)
それでも懲りずにTheEndまで見続けたムアホだ
今週末はいつもの顔ぶれでアイロボット観たよリ
DVD見まくりの2週間だったねぇム

あのね、、、ありがとうって言いたくてさ。
ハズカシイ
何通か日記励ましメールを頂いたシ
うれしかった
本当はこのまま止めてしまおうかとも思ったりしたのだが、そうするのもモヤモヤするの確実だったから続行奠奠奠奠奠リ
これからは書きたくない気分でも1行日記でもいいから書くぞぉ
いつもいつも気分盛り上がったりズズーンと下がったり激しいMasakiだけど、、、それにこれからもこんなかんじは治らないと思うけど、辞めないでいくので、何かで悩んでいたり苦しかったりするときは自分に正直に、もがきながらでも頑張っていこう
きっと明日は晴れるさ
*注うつ病じゃあありません
超ジャンボ級のチョコパフェ食べたーい
ではおやすみなさいW
読んでくれてるありがたーい皆様へ総。夜は特別ビッグハグあーんどチュー茸茸送vらないって言うなっ

過去の日記
日記一覧

ホーム