まさき*みっくす

2/16。

今日は雨★
両手に荷物を抱え青山通りを歩いているとケータイがr。
バッグから慌ててだそうとモゾモゾ、、、
なかなか取り出せなくてさぁ。
そーゆー時って何だか焦ってしまうよね
私だけ
それはMasakiが小市民で小心者だからなのかクウー
やっと手にしたと思った瞬間手からスルリと抜け落ちた
運がこぼれ落ちていくような嫌〜な感覚だったわ・・イヤーソンナノ
しまった
と思ったってもう遅い( ̄□ ̄;;)ェガーン
このケータイ落とすの何度目
デジカメとかケータイとかすっごく落としやすい私(←落ち着きがないんだなハ;)
でも不思議と一度も壊れたことないんだよねナウンウン
今思ったんだけど、それって本当はすんごい幸運って事
ニンマリヘヘヘ
あ〜あな感じで拾おうとしたら今度はバッグの中味がドサッと道路へ・・・・ヒー(やっぱり幸運じゃないよね・ハ)
スケジュール帳もむき出しのまま入れてたリップもガムも愛しのゴールデン(i-PotMini)も全部でちまったのよ
何てことだー
雨でコンクリートの汚れってゆーの
少しの土と粉砕された石がべっちゃりくっついてしまった・・・
悲しかったなぁミ
しゃがみこんでティッシュで拭いてる自分が可哀相だったよ。
その絵図って物悲しいよね
しかし駅で配ってるティッシュもらっといて良かった(* ̄□ ̄*)
いつもはバッグの中でぐちゃぐちゃになるアノティッシュが大嫌いで絶対もらわないんだよね。
でも雨だからなんとなーくもらっといた。
良かった奠奠
助かったぜぃ
夕方頃には帰宅でき、気落ちは少ししたものの、昨日たっぷり睡眠とったお陰で今すんごい体は元気抱
ってか元気すぎで、遊びに出たくてウズウズ
遊び癖ってすぐついてしまう。
寝ないで仕事黷ナ懲りたハズム
なのに喉もと過ぎればでもう皆が恋しいさ瞳ーイ
勉強癖や仕事癖はつかないのにねぇム
人間自堕落な事はたやすくいってしまうのね。
これもまた私だけ
そんなわけはない笑
皆だってそうだよねと、同意を求めたりして、、、;笑
まだ週半ばレ
あ〜、メルに電話してみるか
ムズムズするー
仕事も手に付かない
パパッと遊んでから集中的にすればいいんだし・・・と勝手に都合よく考えてしまう
あはは;ハアー
落ち着くときがくれば、自然と落ち着くんだしまぁいっか
我が心のままに〜
では、24時間ずっしりとかみしめて参ろう
ョョョリメールーアーソボー奠奠奢ナ

過去の日記
日記一覧

ホーム