まさき*みっくす

2/19。

最低だわ
昨日ランチ謙仕事で家を11時過ぎに出たトリ
家の前の通りを歩いているとなにやら撮影隊の一行が歩いてくるではありませんかリ
長いマイクを持った音声さんにカメラマンリリリリ
遠くからでも一目瞭然でわかる御一行様〜リ
そのなかに黄色いキリン柄のつなぎを来た大きな人がのっしのっしと先頭を歩いていた。
あっゥゥゥゥ
あれは石塚だっゥ
こっちはコートにマフラーと、しっかり着込みそれでも寒いなぁと思いながら歩いているのに、石ちゃん、アンタ、フレンチスリーブ(T-シャツより短い袖)につなぎかよっ咥
さーむーいー「ゥ
夏服石ちゃんはすんごい日焼けしてて(テレビで見るより黒い)こんがり肌
だからすっごく大きな体でも引き締まっていやらしく見えないんだねぇ
もともとダンサーなんだよねィ笑
思わずかぶりつきたくなる腕だったよ
ケータイで話てたのがハッキリ聞こえたのだが、びっくりするほどキチンとしてた。
「まいう〜」とかでたまに見る礼儀の良さは本当だったんだと感心したさニ
「ハイ・・・ハイ、わかりました〜」
横柄(オウヘイ)な人が多い中、うれしいよね捧奠
「石ちゃーん促ってにっこり手を振る私が頭の中にはいたのだが、できなかった
うぅョ、Masakiの意気地なしっミゥゥ
石ちゃんって大きいけど、大きいからィ(関係ないかムィ)人を幸せにしてくれるオーラがあるみたい
ものすごく幸せオーラに包まれた一日になった
今まで見た芸能人(そんなにいないけど、アツシとか竹野内豊とか・・・)よりなんだかうれしかったのってそれが理由なのかな
一気に気を良くしてランチ&仕事ができた。
3時くらいに終われたので、帰りついでに(笑)バレンタインに何にもあげてなかったから枕をあげようと物色しに行き、コレぞ究極の一品ゥ(ウソ笑)なるものをゲットフ
家に枕はゴロゴロある。
みんな泊まりにくるから、何気にマイマクラが各自にあって・・・。
マイマクラがクッションって人も中に1名いるけど(ステちゃんだわム)
部屋が狭いのにかなり場所とるから、あーちゃんの枕を捨ててしまったのね( ̄□ ̄;)スマン
だってさぁ、一時期枕はずして寝てから、枕しないのィって聞いたら、しないハって答えたの。
それって枕不要って事じゃんィ
少なくとも私はそうとったわけ。
だからポイッと捨ててしまった・・・・
そしたら、枕がないっ咬ゥ枕がないっ咬ゥって探してて(大笑いしてしまったヌスミマセン)・・・
↑笑ってる場合じゃないってばハ
かれこれ半年くらい経っちゃったかな
今更だけどプレゼント
あーちゃん、これからは快眠できるねフイェーイW笑
今週末はステちゃんはボード、メルはおとといくらいから大きく風邪を引きダウン・・ヌハヤクナオセヨー
カオリちゃんは今さっき来て、これからメルのとこお見舞い
こんな時間だけど起きてるからご飯を差し入れミ
でないと、餓えて死んでしまうよぉ
メールーゥゥゥゥ
って事でご飯はパスタです。
お米が何もなかったからヌアハハ(←だらしなさを象徴してますね〜ハ;ハア・・・)
ではまたリリリ

過去の日記
日記一覧

ホーム