まさき*みっくす

2/15

ハッピーバレンタイン★
茸茸茸茸奠奠嘯チて、、、
やっぱり1日遅いとダメだよね( ̄□ ̄;)
昨日はグロッキーだったのさ・・
遅れたけど気持ちだけでも受け取ってくれーいョョョ拍ホ
日曜夜11時に3日続いたバカ騒ぎを解散]
その間昼夜が真逆になってしまい月曜から通常だとわかっていても眠れなくてヌ
片付けしてたとこにやっぱり眠れないメルから連絡ハ鯤ムレンョハ鮗ッチモ、ネムレンォ
週末は夕方4時ごろに起きてたダラシナイォ
寝なきゃいけないのに眠れないときって変にソワソワしてしまう。
それに体がじっとしていない、ソワソワソワリ
だから思い切って近所のお茶屋さん(フツーにCafeですム笑)にでも行こうとゆーことになり、そこで朝の4時過ぎまでいたさム
さすがに月曜は辛かったミ
この日のバレンタインなんてMasakiにとっちゃあ宇宙の彼方咬WWW
一日中眠かったぁ
でも宇宙の彼方なのはMasakiだけで。。。
世の中はどっぷりバレンタインでウフフ
友チョコ何粒も配られてちょっとニンマリな日でもあったな。
でもさぁ、、、Masakiからはみんなチョコマフィンとか期待してたみたいで
まさか3日もバカやってたなんて誰も思わないでしょ。
だから何もないって言った時かなりガッカリされてしまって( ̄□ ̄;スミマセンェェェ
ってか、もらってばかりでその場にいずらかったよ
気が利かない女でスマンハ
でも帰宅したら即行寝ようと思ってたから、明日作ってくるね曹ニも約束できないじゃんウッヒャー
頭はもう睡眠でいっぱいだったヲらぶ草眠
そしたら珍しくあーちゃんから連絡あってr( ̄◇ ̄;)えっ
バレンタインだから食事にでも行こう、だって・・・ミ
あーちゃん、アンタは眠くないのか
アタシ、眠くて眠くてご飯いらないから寝るほうが幸せだよ凾ニホンネはこーだったけど、ここでまたかわいくない女第2弾をぶちかますのもねぇム
自分でもそんなのは嫌だったし(どんどんオバサン化していくのかと思うと恐怖を感じて笑)、バレンタインはバレンタインだもんねー。
帰りに待ち合わせて食事に行く事にしたんだけど、心の中じゃ、とっとと食べて帰って寝るぜとかって思ってたの。
それがさぁ、夜になったら眠気も覚めて俄然元気抱サーコイ
結局帰ったのは12時過ぎてた。
でもその元気も今日は境界線を越えもうグロッキー_(__)ノ彡バタッ
なのでまだ10時過ぎだけどとっとと書いて今度こそ早寝します
今はただただ寝る事だけに相当気合が入ってるMasakiですグオー
布団がスバラシく輝いた幸せな楽園に見えるもんヒウフ
さぁ夢の楽園
パラダイスへようこそフ笑
ってことでオヤスミナサイW
Sleep tightフ

過去の日記
日記一覧

ホーム