まさき*みっくす

2/11

サープラーアーイズ★
今夜はおじいちゃんと私のBDを兼ねての夕食会ミ
ママちゃんから今伴に5時半だからって連絡が入ったとき、ええええっとちょっとガッカリしたけど、やっぱり食べたらおいしいのでグッドフ
ホントは懐石料理かフレンチが良かったのにな・・・ってナ
だってこんなときじゃなきゃ連れてってもらえないじゃん
おじいちゃんからの誘いはここしばらく断り続けてたので(タイミング悪くていっつもダメだった)ひさびさの顔合わせでハッスルハッスル奠
しゃぶしゃぶも何だかんだ言いながら2人前をペロッと平らげご飯もおかわりしてお腹がぷっくー(結局食べてるじゃないかー笑)
BDケーキも用意してくれててうれしかったなぁニ
ありがとう、おじいちゃん
プレゼントはなかったねぇムガックリ・
あっ、商品券もらった。
これで好きなの買いなさいって。
金額は内緒ル笑
私の将来を心配してるようで、ママちゃんがトイレに立った後すぐに、今の仕事で一生やっていけるのかよく考え10年後、20年後の安定がないようなら辞めて会社に入るのはどうかと提案された。
いきなりだよ
それも経理で
おじいちゃん、それはムリってものです
常々男なら営業でたたき上げるのにって言われてたけどさぁ。
女だから経理
いくらなんでも適性ってのが人間少なからずあるものです。
100%無理って言い切れるってば
数字駄目だぁ、
何を期待してるんだろう
必要なら1年学校通いながら勉強すればいいってのは今更だよ、おじいちゃん咥
お給料もらいながら学校行けるのだからすっごいありがたい話なんだけど、、、
プラスして社宅に住めば貯金もできるから・・・ウンヌンカンヌン・・・・。
それについてはもうとっくに話あったのに。
ママちゃんがいないときを狙ったから勝手に決めてるな( ̄□ ̄;)ジジジジイイイ
帰り道ママちゃんと別れた後ぼんやりだけど自分の将来図がでてきてね、、、。
うーん、お金持ちじゃないけど(笑)結構幸せそうだったよニ←まるで人ごと;笑
エレベーターのボタンを押した瞬間に将来のこととかおじいちゃんの事とかふぅっと忘れてただいまぁリト
3歩歩けば忘れてしまう頭ですポッポポ
ガチャリと鍵を開けたら靴がいっぱい
あーちゃんはこの前風邪で延期してたおデートでいないハズ・・・。
でも靴がある・・・
玄関でゴソゴソやっても奥は気がつかない様子ニフフフフ
あーーーー
私のサプライズBDの準備中じゃん
ガラス越しにチョロッと見えてるよ笑
思いっきり話し声聞こえてるよ笑
おもしろいからガラス戸をガラッと開けて、サープラアーイズクククと叫んでみた。笑
あーと驚きと、しまったって顔が良かったねぇムウヒヒヒヒ
週末ラウンジが今回はBDパーティーっぽく変身しててうれしい奠奠ク
今も最中なのでこのへんで再参加しまーすリ
ハメをはずしそうなくらいイケイケで行きます
今日(実際はこの日じゃないまる秘です←まる秘にする意味無いけど;笑)はステちゃん、Masakiのバースデーパーティーでーすっ奠奠奠
ヒュー奠ククメメクク
カンパーイ奠奠奢メメメ

過去の日記
日記一覧

ホーム