まさき*みっくす

2/10

男心を殺した★
ちょうど昼頃ステちゃんから電話が入ったモシモーシ檍」鵁」
何でプレゼント欲しくないんだといきなり怒られた匈ヤヤヤ
せっかく男が覚悟を決め値段の張るジュエリーをプレゼントしようと腹をくくってるのに高いから要らないハとスパッと断られたら傷つくぞと。
日記早速読んだんだねぇ( ̄□ ̄;)ェ!!
だからってそんなにいきなり怒らなくっても・・・ム;タラーン
高いのを買ってくれとねだって怒られるならまだしも、要らないからって怒られるなんて、、、(T□T;)ウワーン
ジュエリーは買うなら自分で買いたいんだよ
コレッって思う欲しい物があったらちょっとずつお金を貯めて、頑張って自分でなんとかしたいんだよ
だってさぁ、こんな事言うの嫌だけどもし今後別れちゃったりしたらその人からもらった物も要らなくなる、
物の価値ではなく物のヒストリーが重くなってしまうから。
特にジュエリーはブブブだね
ステちゃんは私が言ってる事はよーく理解してくれてる。
でも私が男心を正面から抹殺してしまったのかな
うーん(・・)
ステちゃんと話したあと、なんとなーく罪悪感
どよよ〜ん
一方的に自分の言い分だけを押し付けてしまったのか
仕事先で、一緒に夕食でもミと誘われたがそんな気になれなくて、せっかくのオトナちっく和食レストランだったけどお断りして帰ってきた。
かなり無理したぞハ
だって普段は自分で払えないようなレストランだったんだもんクーミ
今夜はあーちゃん+メルで(笑)一緒にお鍋でも食べよう♪と心に決め帰ってきたのにクククククウウウ( ̄□ ̄;)アナタタチュ
スーパー寄ってお鍋の材料両手でぶらさげ帰ってきたのにぃ
この努力はナンナンダ
ちゃんと連絡しといたのに
お腹空いてちょっと食べたから今要らないだとぉ
何だかわからないけど二人してアニメ観てるんじゃなーい
DVDを友達から借りてきてすぐ返すから観なくちゃじゃなーい
何本あるんだよっ
まったくュ
今も二人共後ろでしっかりDVD観てる。
全28巻って一体何日かかるんだよっ
ばかちんがー
こんなんだったら夕食食べてくれば良かったと後悔した
今更ながらどよよ〜んと罪悪感いっぱいになった自分がもったいないフンダッ
ステちゃんのお説教はもっともで、これから自我の押し付けには気をつけようって思うけど、今は怒りがぶわ〜っ
お腹は空くから一人でお鍋作って食べたサミシー
そしたら結局臭いにつられ二人も食べ始めるし。笑
どーせこうなるだろうナとは予想がついてたので多めに野菜とか用意しといて良かった。
でなきゃ自分の分が奪われる(`д´)
弱肉強食
奪え肉団子
明日はおじいちゃんとママちゃんと食事だミ
夜まであまり食べないようにして、その時にドカッとたくさん食べようモリモリイクヨー
意地汚いな、、、ハ;
うしし
では二人はほっといて読書でもするか
耳はヘッドホンでふさいでおこうロ
攻撃発射ドーン」」・・・とかってやたらとやかましいんだもんハ  」」」
私のほうがよっぽど攻撃発射したいよ
ではまた

過去の日記
日記一覧

ホーム