まさき*みっくす

2/9

バレンタイン・・・★
もうすぐバレンタイン
今年の友チョコは何にしようかなぁナ
去年はイチゴのチョコかけだったから今年も同じってわけにはいかないし、、、ナウーン
いちごチョコは簡単で見た目が良いからグッドなのだが・・・。
チョコレートケーキにでもするかぁ抱
ってその前に自分の誕生日じゃん
彼氏+彼女のプレゼント謔ンたいな事ってすっごい苦手で、いつもあーちゃんには、特別な物は要らない勝手に私へのプレゼントは買わないでくれと超現実的な私。
だってサプライズはうれしいけど、そんなに欲しくない物を買われてもね〜ム
それってすっごくもったいない気がするのね。
特にそれが高価な物だったりしたら、自分で選びたいっって強く思ってしまうネ
だからあーちゃんは私へのプレゼント恐怖症なのです
根本的にプレゼントはあげるほうがいい
断然いい
あれこれ選ぶの楽しい〜奠奠
かなり自分勝手なのだが、こればっかりは変わらないんだよね・・
プレゼントもらうのってあまりうれしくない体質なんだよ・・メ
嫌な女だわハ
自分でもよーくわかってるんだけどね・・・
そんなあーちゃんが風邪でダウンしてるにもかかわらず帰宅した私にムクっと布団から起き上がり、今年の誕生日欲しいものがあったら何でも買っていいからクと弱々しげに言ったのでーす
ぶったまげだねギャー、ナニガオコッタ
そして、ジュエリーとか欲しいのあったら頑張るからって・・・
とうとう風邪が頭までまわったかっ
それとも今かなりの高熱
それとも早死にしてしまうのかあああ
・・・・・
いつも(特に)ジュエリーに関しては、一生物だから安いのは欲しくないってキッパリ言い切ってる。
だからそれ相当に覚悟してのことだとは思うのだが・・・。
彼氏からのプレゼントに関してはものすごーく冷たい女だと周りから言われてます、はいモ笑
ジュエリーは長時間つけてるとアレルギーがでてくるので(カッコ悪い・ミ)普段はあまりつけないのだが、身につけるならママちゃんから20歳のお祝いにもらったものやそんなかんじのものををつけたりしてる。
うーん、本当にあーちゃんに何がおこったんだー
それに今一緒に住んでるから相手の経済状況ってのもよーくわかってるんだよね、
無理してくれるのはうれしいけど今の生活が充実するほうがもっとうれしいよ
ジュエリーとかじゃなくてみんなで楽しめる物が良くない
密かにコレイイナ曹チて狙ってる物もあったしねウシシ
それは今使ってるi-Potのゴールデン(名前付けてしまったム金色だからゴールデンさ犬を飼いたいけどムリだからせめて「家のゴールデンが・・・」なんて言ってみたいじゃない笑)に繋げるスピーカーロ
スピーカーからならみんなで聞けるぅ奠奠
週末ラウンジにもってこいでしょ捧奠
今現在スピーカーの超デカイのが2本とコンポとのセットでついてくる普通のが2本あって、超デカイのは邪魔だし音を出すとベースとかもすごすぎて近隣の大迷惑になる代物。
だから玄関で靴のせ場となってて・・・。
だからもっとスマートなスピーカーが欲しくて
スピーカーがいいって言ったら拍子抜けして笑われたけど、これでお願いします
私ってやっぱりケチでしょぼい女なのかも・・・( ̄□ ̄;)ェチョットソレイヤダナ
でも、自分で買おうと思ってたのがプレゼントしてくれるならいいな、、、ククク
これで決定奠
バレンタインはチョコレートケーキにたっぷりクリームつけてあげよう笑
それではお風呂入って明日を考えながらワクワクしてみよう戍奠
ステキな一日を作るぞ

過去の日記
日記一覧

ホーム