まさき*みっくす

2/8。/

あらーっ★
今日はあーちゃんがデートの日聡ホ
どこへ行くのって聞いたら薬膳カレー食べに行こうかなってミ
カレーですかぁ
まぁ男性諸君ご用達のランチの共??(笑)食券買って入るカレーじゃないからいいけどさぁ。
ちょっと・・・・・テンテンテン(・・;)な反応してたら見抜いたかのように、最近できたCafeで良さそうだったから、とすかさず返ってきたム
今夜の夕食はカレーなんですねぇ、、、昨日はヒルズで仕事と言いつつお遊び、、、そして今日も仕事って事にはなってるけどさぁ。
そーゆー仕事いいなぁ、私にもくれム
あーちゃんは楽しいデート
それに比べ私ったら何も予定がないじゃないイヤーン
くぅー
しなびた女になってしまうわぁ
負けてはおられん笑
カッコイイ男を探さねば
ファビュラスボーイズよっとちょっと叶姉妹的発想が頭をちらつく。ヒデヘヘ〜(←って私はエロおやじかっハ笑)
当然帰宅してもあーちゃんはいないわけで
ってあれ
ト( ̄□ ̄;)ェ
   いる
ま、まさか
  振られたのかっ
部屋にはあーちゃんがどよよ〜んと・・・。
しなびてるのは私じゃなくてあーちゃんのほうハ;クルシソウダ・
風邪引いてダウン・・・
せっかくのおデートはキャンセルに
ご飯も食べてなさそうだったので、土鍋でおかゆ作って何だか看病ちっくな夜だった。
明日は治るといいねヌ
でも私には決してうつすなよハ
うつしたら恨んでやるウウウウ
あ、彼氏が他の子とデートって書くと絶対反感かわれるよな、、、。
でもね、友達の輪なのでこの場合は良いのですニ
なので心配しないでね
ではでは明日はどんなMasaki劇場になるのやらリ
それではくれぐれも風邪にはご注意を

PS;昨日、メールはMasaki宛でって書いたら、わざわざお礼のメールが届きました。
そんなつもりで書いたのではないのに、結果的に催促してしまったようで恐縮です
ご丁寧にありがとうございます
うーん、またまたハートがほかっとね
ハッピーハッピー

過去の日記
日記一覧

ホーム