まさき*みっくす

2/7

週末は大盛り上がり★
金曜の夜、あれからメルとお茶して夜を満喫フ
帰宅したら
「お帰りムム」と
ステちゃん、あーちゃん、コントローラーをガシガシいじりながら声だけのご挨拶笑ドモドモ
男二人も真剣バトルで夜を満喫フ
寝不足も気にならないくらい気分はハイなまま、土曜はどーしてもDocomoショップへ行かねばだったので、メルと恵比寿へゴーリリ
カオリちゃんにも時間を合わせてもらいトランジットで合流抱抱抱
ここのカフェ、おそばがランチにあるから好きニ笑
軽〜く2.5人前はありそうな山形の板そばをずずずずっと平らげ(女子には食べきれない量みんなにもオスソワケニそしてカレーを一すくい頂くムミ笑)カオリちゃんの新たな恋の予感に一緒になって胸をドッキンドキンさせながらハッピータイム諾ム
前日はコーヒの飲みすぎでお腹の中がコーヒー色で真っ黒けタブン・・笑なのでお茶のはしごは今回はパスン
カナリ後ろ髪引かれたけどなっハ笑
金欠姫様に陥りそうな悪寒もゾクゾクっとヒエー
その代わり夜は自宅でラウンジ開こうとかってことになり、軽くつまめるようなアペタイザーを作るためMadu(パン屋さん)でブラックカランツがたっぷり入ったパンやバケットを買いそそくさと帰宅リリリ
何でラウンジかってのは、最近Paris LoungeってゆーCDを見つけホレまくっちゃってて
周りに宣伝しまくってる笑
今まで大がつくくらい嫌いだった「おふらんす」が一転して大好きに変わるくらいらぶCDなの
好きな雑誌もFigaroだけど・・・。
だって写真がスゴクキレイなんだもんっ
色とか雰囲気がヒ
Figaroと共にバーチャルトリップできるし。
海外の風景に身をおいてみたり・・・。ポワ〜ンム  
話脱線だな、ハゴメン
CDにプラスしてi-Potの存在が限られてた時間でしか聞けなかった音楽時間の境界線をはずしてくれたから、ほとんど許される限りは仕事中も耳からはずさずハマリまくりの24時間ロ(←ちょっと嘘24時間だったら寝る時間ないじゃん笑)
その結果その気になりやすいMasakiはどーせなら音だけでなく週末だけでも自宅をラウンジにしてみよう奠奠嘯ニおバカな事を思いついたわけ
なんてったって今月はマイマンスだしねナ笑
やらなきゃ損、損フ
思いついたらすぐにやってみよう奠奠
失敗なんてないんだし抱
と言いつつも、いきなり部屋がラウンジ仕様にゴージャスに変身するわけはない
そーいや
「・・・あったらいいなを形にします・・・」ってCMあったよね
どこのだか忘れちゃったけど、してくれええええ変身させてくれえええって叫びたいよ(* ̄□ ̄;*)オネガイ拍ホ
毎日生活してる部屋だもん、そうそう簡単にはいかないよね、アハハヌ
新に買い足す予算はないし・・・。
がっかりしてる場合じゃない
なので、手っ取り早く雰囲気を変えるためには照明から
使ってないブルーのナイトスタンドと、マリファナ形のランプ。
どちらも水色、緑、と色を怪しげな色を放出してくれてグッドフウフフ
あとは天井の電気を消してハロゲンの背の高いスタンドを上に向けて照らし、ミニテーブルにはローソク
絶対的物足りなさはあるけど、即席にしちゃあ良く出来ましたフ
いつもと同じ空間も全然違って見えて、会話まで新鮮
来週末が楽しみ
Masaki Lounge再びオープンケ
ちょっとづつステキにしていこうニククク
では今週も一週間ガンバロククク

ョョョョセ
個人的メッセージです
PS;交際を始めてハッピー送ヌかった侮タはその後どうなったか、かなり気になってました
バレンタインもあるし、ハッピーボルテージをどんどんあげちゃっていって下さい
ハッピースタンプ範゚タッ

それから私、Tagの管理人さんじゃないのでヌそう思ってる人多いのかな
たまにTagさんに出してるのかMasakiに出してるのかわからないメールがあるらしいので、私へのメールはMasaki宛てでお願いしますリ

人のハッピー話は自分もハッピーにしてくれる
心がほかっ曹ニあたたかくなったらそのハートを大事にしようニ
アリガトウク

今回は長文ですみませんョョョョョョセリ

過去の日記
日記一覧

ホーム