まさき*みっくす

2/4

金曜日っ★
仕事が終わったら連絡してくれとメルかららぶメールシ笑
スタバで待ってるからとのことム
すーたーばー
本日トータル3杯目のスタバのコーヒームムム
平均すると毎日お世話になってるよーなナ
スタバ皆勤賞ものだわ笑
昨日の豆まきといい、今日のフットワークの軽さといいメルの何かが違ーう
それに今月ウキウキするのはこの私だぞっ
やられたっ(>□<;)
特別な話があるってわけでもないのに何故だかソワソワ気味のメル。
うーん、、、( ̄□ ̄;)ナンナンダロ??
謎は最後まで不明だったが、元気いっぱいのメルってのもこっちまでパワーがガンガン伝わってきていいぞ聡ホイケイケー奠奠
熱く語り合っていると、昨日の豆まき連絡のことでステちゃんが、何で自分にだけ連絡くれないんだよーメとお嘆きの電話がっプププ
メルは、どーせ連絡したってやらないでしょハそんな文句は却下よっ却下とスパッ」
最近仕事が忙しいらしくステちゃん参加はなかなかない。
仕事が忙しいと言うより、むしろ無理やりにでも忙しくしてると言ったほうが当たり★笑ウヒヒ
後で来れたらこっちへ来るって言ってたけど、もうすぐ12時W
良い子は寝る時間ですから〜
と言いつつ、メルが日記の上りを待ってて終わり次第またまたお茶やさんに行って来ますなのですリリム
あーちゃんもまだ帰ってないしム
明日の夕方やってくるカオリちゃんは、メルの言いつけどおり(笑)ちゃんと豆まきやったって
良い子だぁ
女3人+アーチャン、これで福がじゃんじゃん来るわククククク
いらっしゃいませ〜
ステちゃんにもほんのちょっと福を分けてあげるかっハ
心配するなぁ〜
ちょっとづつ分け合えば、かなりの量になるぞぉ〜
これで皆安心ってことでニ
良い週末をっ毘

過去の日記
日記一覧

ホーム