まさき*みっくす

2/2

お腹痛い★
ついでに頭も痛いミ
うぅ誰か助けて
日頃の運動不足とミネラル不足・・
これまたすさまじい不規則な生活っぷりの3拍子が揃ってしまえばこーなるのも自業自得厖イー
モデルさんや美容界ではお水を2L飲むことが最低限のお約束で体を整えるって言うけど・・
カフェイン大量摂取ならいつでもこいっなのだがミネラルウォーターは苦手ュ
かなりの勢いで逃げ腰になってしまう。
それに私、美の世界とは無関係だし・・・リ笑
飲むだけで便秘解消、肌荒れ解消
ミネラルウォーターはすばらしいヒフ
わかっているけど無理なんだよねぇム・ハア
明日はバレンタイン探しに行くつもりなのに
正直今から挫折しそう童゙チャ
昨日日記で、〜足取り軽くお出かけ・・・って書いたらすかさずメルから、さぁ出かけようってメールが来た;
反応早っ
今はホントご近所さんだから週に4日は顔見てるしム笑
調子悪くなってなんかいられないっ
やっぱミネラルウォーターガブ飲みでいくかィ笑
せめて1日コップ1杯でも・・・ム;ム
・・・・・
電話が入ってしゃべってたらあっという間に時間がゴーン^
こーしちゃいられーんチョョョョリギャー
とっとと仕事終わらせてお風呂入って寝よっ
時間が無くなる
いきなりだけどごめんね咥
じゃまた明日

過去の日記
日記一覧

ホーム