まさき*みっくす

2/1

今日から2月★
Masakiの月だぞ
ステちゃんの月でもあるニ
バースデーマンス万歳
たったの28日しかないけど、28日もあるって心構えで頑張るぞヒューヒューフ
昼間っからテンション高目の私
でも、なんかそのほうがいい感じニ
何がじゃああって、うーん、、、いろんな事がスムーズに進みそうな良い予感
このハート曹ェパカッ唐ニ割れないように、今月は足取り軽くお出かけ月にしよう奠奠リ
だってフットワーク軽く外に出ればいつだって新しい発見できるでしょフ
新しいお店もしかりだけど、道の端っこにひっそり咲いてる小さな花を見つけたり・・・
案外こーゆーのって感動する
手入れの行き届いた庭には関心させられるし、気持ちよくなってくるから不思議
植木もすぐに枯れさせてしまうくらいガーデニングはダメだから;
めんどくさがりのMasakiには100%不向きム;
見るのオンリーで笑
そうそう奠埃ンビニでも発見があったのだよ笑
さっきランチ買いに行ったらキットカットのパッションフルーツがあって、それもル・パティシエ・タカギのコラボでビックリ
でこの時期バレンタインも近いしネスレも頑張るなナって何だかしらないけど自分に気合が入ってさ(笑)、ついでに平べったいメロンパン見つけてうれしくなってついついランチはそれになった・・・モグモグッ
顔よりデカイまん丸ぺっちゃらなメロンパンム
何にしろ何でも発見は心ウキウキさせてくれるク
発見と言えば自分のビックリを発見した
昨日寝る前に久しぶりに本を読んだの
去年クリスマス前くらいから読み始めたのがピタッと読まなくなってしまい年をまたいでしまった1冊。
心の準備が出来てから購入しようって決めてた高橋歩のLove&Freeを、おととい鍋パの後皆を送りに行った帰り気になって気になってどーしよーもなく衝動的に買いに走ったリ蕀フ。
でもやっぱり怖くて読めなくて・・・。笑
だからそこにたどり着くまでに何か読まないとって変に焦ってしまってさミ
たぶん今夜読み終わるであろうその本も自分的にはとっても好きだから出会えて良かった1冊
発見ってのは、布団の中に座って膝を立てて読んでたらいつの間にか寝てしまったの。
そして何分か後にそのまんま横にドタッっと倒れたらしい私
( ̄□ ̄;)オボエテナイ、、、キオクガキオクガアア
その音で振り向いたあーちゃん
倒れたままビクともしない私を見て意識でも失ったかと相当ドキッとしたらしいュ
ただ単に寝てただけなんだけど・・・ハヲ
90度真横に倒れても寝続けていた私って
いい根性してるでしょ
まぁそんな自分にビックリ発見ってなわけム笑
時間がおしてるゾぉ
それではまたまた新しい発見があることを期待してニ
今月はジョギングくらいの速さでゴゴー奠奠奠ョョョョョリ  ソ

過去の日記
日記一覧

ホーム