まさき*みっくす

1/25

カオリちゃん家にお泊り
昨日は夕方頃に連絡が入って突然泊まることに決定リヨロシクネ〜W
全く予期せぬことだったから着替えがなくてパンツだけ買って行くことにした(* ̄□ ̄*)
その時はフツーに必要だから何も考えなかったのだが、今にして思えばパンツ1枚買いって、今から男と会ってラブ曹ナす早諾と宣言してるような買い方だったかも
真夜中のコンビニでパンツとかってもう言わなくてもそんな感じでしょ
違う
そーゆーふーに自然と思ってしまうMasakiの思考はドスケベなのか
うーん、ドスケベじゃないのも嫌だしドスケベ決定ってのも嫌だなぁハ
って今日はMasakiのドスケベ度チェックな日記にするつもりじゃあないんだってば咥笑
昨日書いた内容でカオリちゃんが反応したのっ
「やっぱりアレって私の事
違うから違うって言ってすぐにわかってくれたけどさぁ、恋愛問題は永遠になくならない男女のラブストーリーだよねぇ。
付き合ってハッピーになれば一番いいし、付き合うまでの胸にギュギューンとくる気持ちを抱えて過ごす間だってやっぱりラブストーリーだし
毎回恋バナで思うことだがMasakiのラブストーリーはどこへ行った
今、後ろにあーちゃんいるけど・・・ユ
仲はすごくいいけど・・・ユ
やっぱり何かが足りないんだよっ
それが何かはよーくわかっているのだが、、、ハ
わかっていたって起爆剤が空っぽになってるってのもよーくわかっているのだが、、、ハ
そしてその起爆剤ってのが何なのか?もなんとなーくわかっているのだが、、、ハ
頭の中にはこーしてあーしてウフ曹チて理想はあるのになぁハ
勝手に描くMasakiの恋はすばらしいのに
何故なんだー
↑わかってるつもりなんだけど、、、ュ笑
今年は足りなかった物をどーにか復活させるべく女である部分を最大限に楽しめるようにもしなくちゃだなナ
昨日はカオリちゃんとこんな事を話していたんだよ普{
あー私に足りない物
それは情熱
興味あるものに対してはすぐに熱くなるのに(冷めるのも早いけど)あーちゃんに対してはその情熱、どこかへ行くへをくらましてしまったらしいナリサガセサガセー
結婚してる人や同棲してるカップルはどうなんだろう
何度も言うようだが仲はすこぶる良いの
ただね、男と女ってゆーより人間と人間なの
友達期間も含めて就職する前までは嵐のように激しく情熱的な(笑)恋愛をあーちゃんとしていたのに
なんかお互いジジババになったのかハ
いつもカオリちゃんが疑問に思うらしいのだが、どーして他の異性と出かけても気にならないのかって。
だって仕事上の関係だったり、時にいつも慣れあいの関係、この場合あーちゃん、ステちゃんとかだとピッと自分がしないから(そもそもこれが悪いブー)ほどよい緊張感がいいってゆーか・・・。
別に浮気じゃないし、まだ人間関係狭めたくないんだよねー。
学ぶべき事はたくさんある。(と言いつつそんなに出かけてないよーな・・・。だって今は友達少ないもんヒー)
隠し事が全くないからそう言えるのかもナ
こんな事言ってたってあーちゃんとの激しい時代(笑)は他の人と会うことさえお互い嫉妬してた時期もあった。
何人も友達が去って行ったのも事実だし・・・
今はもっともっと自由の中でお互いがお互いを選んでいるのだから凄いことだなって実感しながらあーちゃんとは過ごしている。
何だかんだ言ったって他の人じゃ嫌だし。笑
慣れあいはいい事もいっぱいあるけど、楽ちんなぶんだけ色あせさせてしまうのかもナ
頑張って映画のような恋愛を復活させねばあああああ
誰かご教授お願いしますっリ   セ
では今夜はラブリーな夢を見る努力をしながらオヤスミなさーい茸茸W

過去の日記
日記一覧

ホーム