まさき*みっくす

1/17

お正月気分返上★
まだお正月とか言ってる時点で、ぶぶぶーなのだが(笑)スッパリと今日一日で切り替わった\
頭シャッキリー
この感覚久しぶりだなぁ(* ̄□ ̄*)ウフ
大変は大変
でもこの忙しさってのがまた生に合ってるんだねぇム
なんだか妙にウキウキしてしまう
とか言いつつ、忙しくて死ぬ〜休みくれ〜などと口走ってしまうんだけど・・・;
忙しくなればなるほど、ジムで汗を流してみるか今度はアップルパイを作ろう曹ネどと甘い誘惑で頭がいっぱいになるナ
それなら時間があったお正月期間にやってしまえばと思うのだが、天邪鬼(アマノジャク)なのか、時間が無いからこそ思うのか、←両方だねムそれにプラスして忙しさから来る頑張るエナジーが私の中にある気になってた事、または放置してた事を次々と叩き起こし暴走してしまうからか急に時間が足りないと慌ててしまう毎日で;
そのエナジーってのがあまり無い時は、まさにしおれたレタスャ
しょぼいMasaki・
良く言い換えれば疲れきってる証拠なんだけど
なるべくしおれたレタスとは合いたくないなぁ。笑
封印できたら一生サヨナラできるのに抱バイバーイ笑
疲れ知らずで精力的に毎日を送りたい
今日も帰宅は1時W
すぐに日記に取り掛かったのでこの後お風呂入って寝るだけ
明日も7時の目覚ましで飛び起きてたぶん帰りは同じくらいかな
何事も体力勝負だよ
体も気持ちもいつも元気でいたいから
スケジュールとにらめっこしてたまには体鍛えに行こうガッツガッツ
また明日〜リ

過去の日記
日記一覧

ホーム