まさき*みっくす

1/16。

あーちゃん家皆様&私、ご苦労様でございました★
あー疲れた
疲れたよぉミ
おとといは朝とお昼ご飯をパスして早めにおいとまし、いざ東京へセビューン
新幹線を降りてからお腹を空かした二人はガッツリご飯を食べて帰宅ト褸セリリトタダイマー
最寄駅に降り、見慣れた風景
この日だけはいつもの景色が全部新鮮に見えたスバラシイマ
住み慣れた場所っていい〜
本当に本当にほっとした
あーちゃんまでもが相当に疲れたようで、その日は10時前に寝てしまったW
翌日(昨日)目が覚めてビックリ
早く寝たにもかかわらず時計の針は12時半を指していたネスギー
15時間睡眠かっ
更にその日は一日中座ったまま、立ち上がることも出来なかった。
メルが一緒にご飯食べようと帰りを待っていたのだが気力体力共にゼロで出かけられず+作ることも無理
何もできずな日を過ごしてしまった。オミヤゲモナクテ ゴメンヨーメ
あんなに食べていたのに体重はナント1kg以上も減り、おニュウなジーンズがぐさぐさにっカ
友達の家のお父さん、お母さんとは違ってかなり気を使ってしまう( ̄□ ̄;;;アノー・・・
かなり堪えた
日頃の行いが問われたわけだ。笑
一応はMasakiも精一杯の努力をしてみたのだよ
前回お邪魔したとき、今度はカラオケ行きましょうね曹ニ楽しそうに母様は言っておられ、今回も電話でカラオケにと2度目のお言葉があったラ
絶対カラオケ行きは決定だと思ってしまったんだな
最近カラオケから遠のいてたMasakiは何を歌ってよいやらで、頑張って覚えてみたり。
この間買ったi-Podも実はこの件があったから金欠にも関わらず思い切って買えたわけで、i-Podゲットしたその日の夜中にTSUTAYAへ走り、選曲ロ
仕事中もヘッドホンを絶やさず歌えるように励んでたの。
おいしいって言ってた紅茶を差し上げようとあちこち探したりム
なのに、なのにだっ
二日目の午後ランチ後、何もする事ないわね〜、静岡じゃ行くところもないしね〜・・・とカラオケの話はどこへやらネアレ?
あーちゃんがカラオケ行くって行ってたじゃん、と切り出すと、カラオケ行きたいの行きたいなら行くけど・・・みたいな反応・・・( ̄□ ̄;ネンヲオスヨウニ、カラオケトイッタノハ ナンナンダー
静岡まで来てカラオケしたいわけないよ、、、
とっさに散歩でも行ってきますと、その場をしのいだけど・・・ハ
どーして良いのかわからず途方に暮れた碼竕ナだとしたらこれがお盆とお正月に必ずやってくる目に見えない恐怖になっていくのだろう・・・ハ
私だけなのか・・・
Masakiの場合は結婚では全然ないのだがム
これからも勘弁してくれって感100%ですゴメンャ
きっとこっちが疲れたのと同じくらいあちらも疲れたんだろうね。
こーゆー思いはお互い様なのだから;
ステちゃん家のご家族とは上手くいくのになぁ。
友達と彼氏とじゃ立場が違うから気軽さが違うんだねナ
うーん、たぶんそう。
カウンターパンチを受けてダウンしてたかのような体も今日の午後くらいからやっと立ち上がれる元気が出てきて(笑)メルとずっと話し込んでいた抱ム抱ム
予定では家に集まりご飯ってことだったのだが、そこまでは無理ミ笑
明日からはまた忙しいし、頑張らねばだ
しかしこのi-Podどーしてくれるんだーっと叫んでみたり;笑
まぁこのお陰でゲットできたから感謝感謝だね
我がままな日々を送ってたMasakiのいろんな面がわかって自分でも良かったという事で閉めっ抱

過去の日記
日記一覧

ホーム