まさき*みっくす

1/13

一日3食
今日も静岡は晴天なり〜
ところ変われば食環境も変わる
朝、昼、晩と食事をするのは当たり前
食い気たっぷりのMasakiにとっちゃあ当然のことだと言い切りたいが、これが結構体に堪える
今朝の目覚めは睡眠不足も何のその
あーちゃん家で一等賞に輝いたほどム
その緊張っぷりがうかがえるよね;笑
おはよう漱抱の後はどこの家庭でもある朝ごはんミ
うぅ、パスヌ
いつもの生活パターンがじわじわと露見
同じ食卓で紅茶だけ頂いたム
もぐもぐと食事をしている横でお茶だけしてるのって、慣れない家では非常に重い、
いつもあーちゃんに朝ごはんを出してないのがバレバレ
どう思ったんだろう
前回伺った時は初っぱなから寝坊、
リビングへ降りてきた時はすでに朝の食事は終えていたハ;
今回は何故だか前回よりぎこちなく感じる。
そして次はランチミ
朝ごはんを食べてないからお腹が空いてるでしょう?と近くの洋食屋さんへリ
大盛りすぎるほどの大盛りなハンバーグと目玉焼き、ベーコン、ステーキがのってるカレーピラフにおののきながら、残しちゃ悪いと意を決して挑むMasaki
緊張未だほぐれずか、味がよくわからん
( ̄□ ̄;)アハハ、デカイナー
デザートはパスしてコーヒーでご馳走様でした
食べ終りが1時くらいだったかな
その後あーちゃんに連れられ近くの超特大ビッグなジャスコへしばしの逃げっリリ笑
テレビではじゃんじゃんやってるジャスコのCM
普段はどこにあるかもわからずちょっとだけ憧れのジャスコだった聡ホ
ゆっくり見れて感激マ
屋上からは富士山が良く見えもう一度合掌
蛛@ ( ̄人 ̄)
帰ったら今度は夜ごはんゥ
うぅーーーん
ちょっと皆さん食べすぎではないでしょうかフツーノコトナノデショウガ・・・ハ;スミマセン
昼の量が量だけに、お鍋ってのは無謀だっ
いっくら食べるの大好きって言っても無理だってばム
エビ、ホタテ、カキ、チキン、タラ+野菜のおいしいだしがたっぷりでたスープは絶品だけど、私のお腹は絶叫さっム;モウムリデス
お腹がぽっこーんと富士山です・
デザートはご勘弁をっ
嘆願とも言える心の叫びは密封容器に閉じ込め笑顔でも一度
「いただきます;笑」
ゴックン、完食ヤッターゥ笑
、、、
あーちゃん一族様、充分なおもてなしありがとうございます
でも私の体はとっくに赤信号ワ
これ以上連泊したら病院送り間違いなしヌゥ
超肥満児リハビリの毎日になってしまうゥ
ギブアップですうぅ;
↑言いたいだけ言って今更なのだが、本当にありがとうございましたイキナリ、シンミョウ笑
明日帰りますが、お体大切にして下さい
・・・・って日記絶対読むわけないのだからこんなところで言うなってば( ̄□ ̄;)アハハ
さぁまだ9時前だっ
寝るまでの時間どう過ごそうか
今回はフツーな1日3食が、こんなにも辛いのかと日々我がまま?だらしない?食生活を送っていることを痛烈に感じたMasakiでしたム
結婚に向く女じゃないってことだっヌ笑

過去の日記
日記一覧

ホーム