まさき*みっくす

1/12

こんにちわ富士山
その姿を拝めるとは新幹線が動き出すまで五分五分の勝負
薄っすら雪をかぶり冬の衣装をまとった富士に窓から敬礼(←はしてないが、、ム;笑)
ちょっと気持ちも晴れたかな
自宅を出るまで大ゴネにゴネた、ウウ、サイテイ
昨日日記を書き終え気持ち入れ替えのために髪をカラーリング浤カルイキモチデ、イコー奠漱リ
その間に仕度
いざとなると何を着て何を持っていったらよいのやら、タスケテー
お出掛けとは全く違う彼氏の実家訪問ヌ
別に気にしなくていいよ、と言われても気にするってもんさハアタリマエダロ
気がつけば3時間が経ってたよっゥ
それって・・・そうです、大変なことになっちゃったんですハ;
髪染めてたんだよっゥ
あ〜あ( ̄□ ̄;)ゥ
慌ててシャワーで流してもすでに手遅れ
髪が、私の髪の毛がぁあ;
絶叫マシーンの如く全身逆毛立つ
鏡で対面したのは刺激的に変身したMasakiちゃんハ;」
いいオトナが今時ヤンキーですかハ
それもところどころ斑(マダラ)なバンビちゃんム;
こんな髪して行けるわけないでしょゥ
今までそんな失敗なんかした事一度もなかったんだよ、だってカラーチェンジはほとんど趣味で美容師さんからも褒められるくらいだったのに
なのに何故
こんな時に限って何故なんだぁゥ
私の人生まるでコメディーじゃないかっゥ
他人事なら笑える話でも自分となるといっこうに笑えませんハ
斑頭に打ちひしがれつつ朝を迎えた渕ケコッコー
ほんの少しだけ眠り、あーちゃんにはあまりの私のうなだれっぷりを心配したのか、無理をしなくても良いと言われたのだが無駄な抵抗とわかりつつクリップで斑を隠すように留め、静岡へやってきた
「明けましておめでとうございます〜・・・」
満面の笑顔でご挨拶
こんなに悩んでいたのに、、、、
あれ
誰もほとんど気づかない
・・・・・ムフニャ
悩んだのがばっかみたい
今日はみんなでお寿司を食べてデザートもたくさん食べて、最後にハーゲンダッツのアイス・アップルパイ味で締めくくった
うーもう食べれない笑
さーて明日は丸一日何をするのかな
Masaki、悩んだことをすっかり忘れて静岡の空気いっぱい吸ってます
体内浄化できるほど吸って吸って吸いまくって帰りまーす抱

過去の日記
日記一覧

ホーム